子供が欲しい人が妊娠するための方法をご紹介 不妊治療悩みストレスを解消

不妊の悩み解決 子供が欲しい方が妊娠するための方法で受精卵の着床・定着力をつけましょう

あかママ1

信頼の証

[妊娠できるカウンセリング] ランキングでGoogle・Yahoo検索で堂々の第1位獲得

トップページ

妊活サロンはぐくみ  自然妊娠カウンセラー岡田和子のサイトをご訪問いただき、

誠にありがとうございます。

 

いま、不妊で悩まれて、お心が苦しくなっていませんか?

いったいどうしたら、

いつになったら、妊娠できるようになるのか

不安で不安で、毎日祈るようなお気持ちで過ごされてはいませんか?

不妊は、孤独なトンネルの中にいるような感覚に例えられます。

 

病院へいって、原因不明で行き詰まり。

卵巣機能が悪かったから、とにかくなんとかしたくて

いろいろやってみたけれど結果がでずにお困まりではないでしょうか?

 

不妊治療さえすれば授かるかと、思い切ってステップアップして、

妊娠は何とかできたけれど流産して、

天国と地獄を味わって、その後は中々望んだ結果は出ないままに・・・・

 

ものすごく不安で孤独、でも絶対諦めたくはない!

何とかしたいな、

誰かに相談したい、

なんとか自分も妊娠できる体に変わりたいと思って、

こちらのサイトを見つけてくださったことと思います。

 

ご安心なさってください。

原因不明といっても、

それは、医学的な原因がわからなかったというだけです。

産婦人科医すらわからない、不妊になる原因はもっと別のところにあります。

 

なので、絶対妊娠したい、そう思われるのでしたら、

絶対に必要なポイントとしては、

あなた自身にしかできない体質改善が必要です。

受精卵が着床して、そのあともずっと、子宮にとどまれる

【定着力】がつけられるのかどうかこそが、妊娠・出産のカギを握っているといえます。

 

 

それには、不妊治療という細胞同士の距離を近づける医学的なサポートとは違い、

自然なかたちで、本来の妊娠力を取り戻していくための方法でホルモンバランスを

整えていく事が必要だといえます。

ホルモンは妊娠とは切っても切れない関係があります。

 

 

私は、潜在意識にアプローチできる、イメージトレーニングとメディテーション

習慣をコントロールしながら、

ホルモンバランスを自然な形で整えていくための

ご本人様にあったパーソナルカウンセリングを行っています。

 

 

潜在意識って、無意識にはたらく脳から指令をだすもう一人の自分。

寝ている間も、どんな時も、動き続ける体。

100種類以上あるホルモンをコントロールしているのだって、

意識している自分ではなく、無意識がしている部分です。

人間の体って、全て潜在意識のおかげです。

そんな潜在意識って、うまく使えば人生をも劇的に変えるパワーを持ちます。

でも変わりたいのに変われないのを作り出すのも、潜在意識なんです。

 

妊娠したいから、太ってしまったのをまずは痩せてなんとかしたい・・・

痩せればいいのに、やせられない何かがはたらく。

 

妊娠したいから、食事も気をつけたいと思うし、

体に悪いものは控えないとと思う

でも子宝食を続けられない、つい甘いものも食べてしまう何かがはたらく。

 

不妊の敵 ストレス。良くないとわかっているのに

不安にならなければいいのに、不安でたまらない。

考えないようにしたいのに、焦らないようにしたいのに、

でも、できない何かがはたらく。結果ストレスだらけ。

 

妊娠したいから、セックスの回数を増やせばいいのに、

はぐらかされる、遠回しに断られる、気分がのらない、

結局減る一方。なぜか真逆にはたらく何かがある。

 

 

妊娠したいから、仲よくすごしたいのに、

不妊治療でツラいのは私の方なのに、

イライラしたり、泣いてばかりで、けんかもしちゃう。

 

冷えを治したいのに、色々やっても

やっぱり冷えたまま・・・。

 

なんとか良くしようと、いっぱい調べて、いっぱい試して、

卵巣や子宮が抱えるトラブルを何とかしたかったのに、

何をしても、年をとるごとに悪化してしまっている気がする。

 

変わりたいのに変われない何か・・・

それこそをひきおこすのもあなたの中の意識すらしない深い部分

思考やイメージや感情といった部分(潜在意識)です。

 

今までだって、いろいろ調べて、

努力されたはずです。

いったいなんで自分は妊娠できないのか、たくさん考えてきたはずです。

でも、変わらなかったのも現実でしょう。

 

でも、潜在意識を使えば、自分では意識できない、無意識な部分でおこる脳内指令が変わり、

指令が変われば、思考が変わり、

思考が変われば、習慣が変わり、

習慣が変われば、体質も変わり、

体質が変われば、結果が変わります。

 

いままでうまくいかなかったのは、自分自身にいる深い自分を

ただ味方につけてこなかったからだけです・・・。

 

細胞の質も高めたかったのに、高まらなかった。

細胞同士がくっついて欲しかったのに、うまくいかなかった。

受精卵の子宮への定着力もつけたかったのに、つかなかった。

 

でも、

「こうなりたい」が、思うように変わりだしたら、

女性のカラダはキラキラと輝きを取戻し、ホルモンだってもっともっと整います。

あなたが掴む未来は、本来待ち望んでいた妊娠反応陽性(+)

そして、憧れの母子手帳、

そして、おなかの中で元気に動く躍動を感じながら過ごすハッピーな日々になります。

 

 

そんな、もうひとりの自分ともいえる「潜在意識」のこと、

ちょっと気にかけてみませんか?

自然なかたちで、妊娠できる力をつけて

素敵なママになって欲しいので、

こちらのサイトでは、色々な妊活情報を発信しています。

どうぞ、ごゆっくり、隅々までご覧になっていってくださいね。

↓↓↓

0aXjyAtwU6jJbiIKO1464674645_1464675049

 

 

 

また、わからない事、ご意見等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

PS

サプリでは効果がなく、

不妊治療をしていても妊娠できないわけ、

セックスレスを解消していく方法、

正しい妊活・ホルモンバランスを整えていく方法、

医師の診断を覆してきた方法について、

潜在意識をつかった他カウンセラーさんや他業者さんでは

かなりの高額でご提供されている可能性がある情報を、

無料レポートプレゼントしていたりと、お得な情報があります♪

また、無料オンライン相談会や無料オンラインセミナーなどのご案内もしています。

あなたの未来を変えるレポートや無料相談会のご案内はこちらから

 

5_310_180-12

 

 

2016/09/19