カウンセリング相談後から物事が不思議とスムーズに!!

カウンセリング相談後から物事が不思議とスムーズに!!

カウンセリングを受けられたクライアント様から、カウンセリング後から

不思議と物事がスムーズに進むようになって、

とっても喜ばれています。

 

「カウンセリング後から、不思議といいことがたくさんおき始めるようになりました。」

というお声は、よくいただきます。

それもそのはずで、

7日間動画セミナーでもお伝えさせていただいているのですが、

潜在意識をうまく使い、

今までもっていたパターンニューロンを変えるという事をしていくと、

イメージに沿った現実をどんどん受け取るように変わります。

ただ、大事なのは、お伝えしていますが、

瞑想や、イメージやアファメーションだけでなく、

行動そのものも暗示として潜在意識には強く入りますので、

その部分から変えていかないと実際は変われません。

なので、カウンセリングを受けられた方は、

結構スムーズにそのパターンを変えていっています。

 

不思議とうまくいくパターンやうまくいく人生を手に入れるためにも

潜在意識を味方につけるという事はとても大事な事でしょう。

妊活においても同じです。

望んだ結果を手に入れられるパターンを作れた方が、

やはり妊娠を手に入れていかれます。

 

まだ、7日間動画セミナーをご欄でない方は、メルマガ登録後、

無料でご視聴いただけます。

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい