男性不妊でもストレスを解消して奇跡の自然妊娠は可能 

2016/04/16

男性不妊で自然妊娠絶望的だと思われていても、

奇跡の自然妊娠をしてしまえる方がいます。

医学的に、医師の判断としては無理だという事ですが、

その後それをくつがえす結果出せる方がいます。

ninnpu2

なぜくつがえせるのか?

奇跡を引き寄せた方の共通点として、

不妊マインドを切り離し、リセットができている事です。

 

そして、意識してか無意識にか妊娠マインドへ転換で来た方です。

 

 

妊娠マインドの状態では、強いストレスを感じなくなっています。

 

なので、一気に血流もよくなり、

自律神経のバランスも整いだすので、

ホルモンのバランスも整って、

男性でもホルモンが必要なときにきちんと分泌されます。

 

 

男性の精子の質を決めるのに、ホルモン状態も大きく関係します。

ストレスが解消されて、

ゆったりとした気持ちでの射精であった場合、

快楽度合いも大きく違い、男性ホルモンの分泌も多くなります。

 

 

なので、精子の運動率・数・奇形率そいった点も違いが出ます。

 

 

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK25_kinnikuryouude-thumb-1000xauto-16159

病気や体調不良・機能不全はストレスから

世の中の病気、体調不良、機能不全は

大人の場合、大半がストレスがもとで起きてきます。

 

 

ストレスは、もとは一つのマイナス思考からはじまります。

 

 

その時点ではあまり気づかれずに放置されます。

そして、次から次へとマイナスの思考が積み重なると

結果、ストレスとなり、神経と神経のつなぎ目に

不具合が出始めて不調を引き起こします。

 

 

妊活においても、ストレスは大敵ですね。

男性の場合、仕事でのストレスや人間関係での

ストレスもかかってきます。

妊活中では、女性が思う以上に

プレッシャーとなってストレスになっているケースも多いです。

 

 

dannsei5

ストレスが良くないとわかっていても

では、ストレスは良くないとわかって

すぐにその気持ちを手放すことはできますか?

ちょっと難しいですね。

 

 

ただ、気持ちを切り替えればいいだけそう頭でわかっていても実際に

できなくさせるもの、それこそが

不妊マインドをつくるおおもとです。

 

 

絶望的でも原因を知ると

たとえ絶望的であっても、このおおもととなる原因を知ると

変化を起こせます。

 

 

このおおもととなる部分は潜在意識です。

あなたの無意識の部分で、普段ほとんど使われてはいません。

 

 

でも想像をはるかに超えたパワーで

身体・機能・能力を制御してしまっています。

そのおさえられてしまった部分を

刺激して解放させてあげる事で奇跡と言える

医師の診断をもくつがえすことが起こり始めます。

 

本気で赤ちゃんが欲しい方へ

あれほど不妊で悩んだのに、不妊治療もしてもかすりもしなかったのに、

自然妊娠ができるに ガラっと変えることができた方法について差し上げてます。

 

是非、あなたの妊活にお役立てください。

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

妊活セミナー

妊活セミナー

LINE@

LINE@

喜びのお声

喜びのお声
不妊治療ストレスで夜も眠れずカウンセリングでにっこり自然妊娠!!

妊娠できずにいて不妊治療を受けてきた方なのですが、 なかなか成果が出ない中、治療 ...

トンネルから出るための妊活セミナー 名古屋開催残りわずか!!

2018年はじめの妊活セミナーは、名古屋開催です!! お越しいただける方とのご縁 ...

子宝祈願!!コウノトリ桜バージョンプレゼント企画

まだまだ寒い日が続いていますが、 ふと、もう足元には春が近づいてきているのを感じ ...

妊娠しやすい体つくり 脱ストレスで不妊から解放?

ストレスが強ければ、強いほど、妊娠するまでに時間がかかり、 不妊で悩む期間が長く ...

みなさん悩んでいます!アンケートの回答とメッセージ

メルマガ登録いただいている方から届いている アンケート結果と、みなさんへのメッセ ...

-男性不妊原因と妊娠する方法