吐き出さないと、はかない夢のまま・・・妊活セミナ-で話したら楽になりました

吐き出さないと、はかない夢のまま・・・妊活セミナ-で話したら楽になりました

自分の叶えたい夢、それを言葉にして口にして出せていますか?

自信をなくして不安と焦りから、

心にも思っていないことを口にして、

本当は欲しいけれど、「私はまだ子供いらないの・・・」「いなくてもいいかなぁ。」

そんなことを人には言ってはいませんか?

自信がないと、叶えたい夢を口にすることはできないでしょう。

欲しいという事、妊活している事、周囲の目を気にして、

人には言えなくなってしまっていませんか?

 

 

思っていることと、口で言っていることがかみ合わず、

ズレが多いほど、潜在意識と顕在意識の方向性が合わずに、

ジレンマに陥て、自分の中には苦しみやストレスが溜まってしまいます。

 

カウンセリングで話をしたら、すっごく気持ちが楽になりました。

セミナーに参加して、同じ悩みを抱えている同士話してみると、

素直に自分のことを話せて楽になります。

そう、みなさんおっしゃいます。

本当は吐き出したい思いがあります。

叶えたいと思っている、赤ちゃんがいるあったかい家庭を築きたい!

そんな素晴らしい大きな夢をどなたもお持ちです。

 

吐き出すから、顕在意識と潜在意識の方向性が揃ってきます。

吐き出さないから、はかない夢のままになってしまっています。

本当は自分がどうしたいのか、自分自身はよく知っています。

 

セミナーに参加されて、

それまでピークだった不安や不妊疲れから解放されて、らっくりと。

妊活においては、とにかくリラックスが大切です。

女性が心の中にモヤモヤや不安を抱えていれば、

赤ちゃんもその状況の中で育つことにモヤモヤや不安となるので、

やってくることができずにいます。

 

こちらの方も、妊活セミナー参加後ほっとされています。

00

 

赤ちゃんはみんな、にこにこ笑顔のお母さんが大好きです。

日頃抱えているものを吐き出しにいらっしゃいませんか?

そして、あなたも赤ちゃんが安心してきやすい、

にっこにこ(o^―^o)ママになっていきましょう。

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい