妊娠できる女性に!! 東京妊活セミナー 満席

妊娠できる女性に!! 東京妊活セミナー 満席

にこやか 女性たち

 

 

5/26(土曜日) 東京で妊活セミナーを開催します!!

日時:5月26日(土曜日) 9:30~11:30

場所:東京(新宿駅近く 詳細はお申し込み後に。)

募集人数: 限定10名  残り0名満席となりました。 

セミナーは受け入れに限りがあります。

お申込み順での受付となりますので、

定員になり次第募集はすぐに締め切らせていただきます!!

(大阪、東京は人気があり、募集枠がすぐに満席になりやすいです)

 

 

 

 

 

 

セミナー内容以外にも・・・

・お土産渡し

お土産をお渡ししながらメッセージをお伝えします。

この時間がすごく貴重で、印象的に残ったという方も多いです。

 

・初めてでも大丈夫 同じ悩みを抱える同士 交流の場

なんとか、今の状態を抜け出したい!!同じ悩みを抱える同士、

話をすることで、

分かち合えたり、ちょっとガス抜きになったり、すっきりと。

また、みんなどんな事しているの?聞きたいことを聞きあって、

勇気や励みになったりもします。

参加者さま同士が仲良く交流できる妊活セミナーは他にありません!!

 

私のセミナーはご参加される方は皆さん

感じが良く気さくな方ばかりです。

 

 

 

参加費 9800円(税込)

妊活情報があふれる中で、

どこででも、手に入らない情報であり、完全オリジナルです。

みなさん、セミナーのあとは、ぽっかぽか笑顔でおかえりいただいています。

色々な情報に翻弄されていても間違うばかり!!

こんなに悩んできたのは自分だけと思っていたから、

勇気づけられました。ホント参加してよかったぁ!!! みなさんからのお声です。

サプリやドリンクをはじめ、物販一切ありません。

 

 

申し込みはこちらより 東京セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ。

 

banner_big_13

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい