妊娠しやすい赤ちゃんができる不妊相談カウンセリング 妊活セミナー 岡田和子 長野県松本市

妊娠しやすい心と体づくりをサポート! 不妊症・妊活で悩む赤ちゃんが欲しい方のためのカウンセリング

財布8png

妊活費用の正しい分配とは?結果を出せない方はコレばかり買っています。

妊活費用の正しい分配とは?

妊娠できるようになりたくていらっしゃる方に、

本当の原因はここにあります。

大事な部分に焦点を当てて、問題を解決するための行動をとりましょう。

そのためには、まずはメンタルコントロールが欠かせませんよ。

とお話しさせていただくと、

「ではいったいどうしたらいいのですか?」という質問をいただきます。

 

それには、メンタルコントロールをしていただければいいという事になります(汗)

今までは振り回されていた思考・感情・行動をコントロールできるように

なってしまえばいいだけのこととなります。

 

メンタルコントロールするための科学的で、効果的な方法がありますし、

それを実践さえしていただければ、

どなたも同じように大事な思考の部分から変える事ができ、

いつも不安で、焦って、モヤモヤとした気持ちで過ごすことすら手放していかれますよ。

とお話しさせていただきます。

 

そうした時に、

それでも、本当にそれで自分は変われますか?

それに見合う効果を得る事ができますか?

それで妊娠できるようになりますか?

こういった思考をいただく残念な方が必ずいらっしゃいます。

 

こういう思考では、残念ですが、

何をしても変われませんし、効果も得ませんし、妊娠もしていかれません。

 

恐らく、そういう方ほど、

妊活サプリや、お茶、○○式、自分以外の誰か整体や鍼灸、不妊治療に頼り、

結局効果も、変化もまして、妊娠もできずにいる事でしょう。

 

理由は簡単です。

世の中に、100%、妊娠を約束してくれるものが存在しないからです。

 

であれば、不妊に影響を多大に与えるものを改善することで

妊娠できるように方向転換できるわけです。

にも関わらず、そこを何とかしようとせず、

早く、楽に、簡単に、誰でも、○○するだけでという、ありもしない夢を抱かせるもの、

はやっているもの、悩むみんながやっているからという理由で、

大事な部分を何も変えられないものに、お金と時間を使ってしまい

消費だけして、悩み続けているのです

 

逆に、投資という思考を持ち、

自分が抱える本当の問題を解決していくものを知り、

その部分を変える事にお金を使い、

素直に実践していかれるという方だけが結果を出せます。

 

 

つまり、「その人次第」ということになります。

 

なので、「何か」や、「他の人」を頼りすがりしていれば、

何とかなるんじゃないかと、夢を見続けるのもいいですが、

 

うまくいかない大半から抜け出すには、

まずは、自分が投資した金額に見合った効果を出せるように実践してみればいいだけのことです。

払った金額のもとが取れるかどうか?という思考は無意味となります。

 

 

これは、ピアノを習う事と置き換えてみればすぐにお分かりいただけるはずです。

ピアノを弾けるようになりたいと思ったら、まずピアノの先生に習いに行くでしょう。

先生にレッスン費用を支払って、習ったとしても

必ずピアノが上達する保証は何もありません。でも、先生が教える通り、

練習して練習してを繰り返します。

その結果、ピアノを弾けるようになっていきます。

 

ピアノを弾けるようになりたいと思った時に・・・

習う前に、「ピアノを習うのにどうしたらいいですか?」という質問をされる方はまずいないはずです。

まして、レッスン費用を支払ったら、いったいどれくらい上達しますか?

支払った分必ず上達しますか?そういった保障を問う質問はどなたもしないでしょう。

 

当たり前のことだからです。

 

でも、この当たり前が、妊活においては中々できなくなってしまう方が大半です。

変わりたいのに、心に問題があると分かっているにもかかわらず、

いつまでも関係のないものばかり買い続ける。

そのまま悩み続けたいなら、消費にお金を使い続ければよいでしょう。

 

しかし、未来を変える人は、必ず投資思考ができます。

妊活費用の分配として、1か月先、3か月先、半年先、1年後、一生を見通して

本当に問題を解決するために、必要な事にお金を使えているかが大事です。

 

今お金を費やしているものが、本当に存在する問題を解決するでしょうか?

見せかけのものに、お金をつかっていては消費です。

 

消費に使うのか、投資に使うのか、その分かれ道が

結局は、1か月先、3か月先、半年先に受け取る未来を変えるのです。

 

 

わからなかったら自分で調べてみればよいでしょう。学んでみればよいのです。

それでもわからないこともたくさん出てきます。

だからこそ、メンタルコントロールは

私も習いに行きましたし、習ったうえで素直に実践してきました。

支払った以上の価値を生み出そう、

それ以上の効果を得よう、結果を出そうというスタンスにしかたっていませんでした。

そして、その何十倍、何百倍の価値と効果に変えてきました。

そして、今があります。

 

あなたは、そういう妊活費用の分配ができますか?

 

結局のところ、楽に妊娠できたように見えている人もやっていることは同じです。

くよくよ悩んでいないし、妬んでもいないですし、ポジティブです。

不安と焦りでいっぱいいっぱいにもなっていません。

夫婦仲もいいし、ラブ(セックス)の習慣もあります。

 

 

この事実を認識できる方から正しい妊活が始まります。

 

妊活心の基礎講座

妊娠するための基本

妊活セミナー

妊活セミナー

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

喜びのお声

喜びのお声

カウンセリング

カウンセリング
winterskin
バカにできないストレスが招く冷えと不妊

身の回りには多くの冷えをまねく要因が潜んでいます。 妊活には冷えは大敵です。その ...

IMG_6797
7/8(土)東京妊活セミナーぽっかぽか相談会開催のご案内(人数限定)

大盛況!ご参加いただいた方からは大満足のお声をいただいた あなたに寄り添った妊活 ...

財布8png
受精卵もいい状態、なのに着床後に育たないどうして?

体外受精を繰り返してきて、いつになく採卵できた卵の状態もよく 受精後の分割もきれ ...

0asutoresu
義務的セックスになっている原因とは?

赤ちゃんが欲しいから、妊活ではセックスは必要であり、 考え方が偏っていくと義務的 ...

0muzukasii
女性経験が少ない夫とのセックスにどうしたらいいのかわからなくて困る

夫婦にとって性生活、セックスはお互いの愛情表現の場であって、 コミュニケーション ...

-妊娠したい人のための方法