妊娠しやすい赤ちゃんができる不妊相談カウンセリング 妊活セミナー 岡田和子 長野県松本市

妊娠しやすい心と体づくりをサポート! 不妊症・妊活で悩む赤ちゃんが欲しい方のためのカウンセリング

みんなの逆をやれば妊娠していかれます!だって大半の人が不妊で悩み続けてます。

2017/02/14

世の中、絶対にこれで妊娠できるようになりますよという妊娠方法ってあるでしょうか?

大半の人が不妊で悩み続けています。

これだけみんな悩んでいるのに解決していっていないのです。

では、どうしたらその大半から抜け出せるのでしょうか?

強いて言うならば、成功法則にしたがう事だといえます。

 

法則なので、時間がたっても何も変わらない、

場所も関係なく、誰が行っても同じという

ことをしていくことなのです。

 

 

妊娠できるようになるために徹底的に変えるべきは、「在り方」です。

これは法則にあたる部分なので、何においても同じことが言えます。

 

 

例えば、ダイエットも同じです。

あなたがダイエットをするとしたら、どちらの方に習いますか?

・今も悩み続けているけどみんながやっている方法を教えてくれる太っている人

・みんなはやっていないけれど、うまくすんなり痩せられた人、痩せている人

 

痩せたかったら、痩せている人の在り方をまねるのが一番の近道です。

 

痩せられずに、困ったね、どうしよう、と悩みあっている人同士が取り組んでいる

人同士が共有しているやり方や

はやりのダイエットや、こんなのやってみたよとか、

これがいいんだって!といった

流行りやみんながやっているという事は決してしていません。

はやく、簡単に、○○するだけで痩せられましたという事もしていません。

 

 

そして、

痩せている人はそもそも、痩せようと思っていません。

痩せたい、痩せたい、と思って、痩せている人をみて羨んだり、妬んでもいません。

痩せたいとも思っていません。

なぜならば痩せていると思っているからです。

食事も運動も無理や我慢やつらい思いをしていません。

オシャレをすることを楽しんだり、鏡をみては、体型を維持することを

楽しんではいるかもしれません。

ダイエットをしていません。

 

これが痩せている方の在り方です。

 

なので、妊娠できるようになりたかったら、

うまく妊娠できる人の「在り方」になることがまず、近道です。

 

なぜならば、心の在り方が、全ての考え方に影響します。

考えによって言動や表情が変わります。

それらによって、体への影響や周囲との人間関係などいろいろなものに影響していくからです。

物事をなんでもうまくいい方向へもっていかれる人は、

いつもうまくいく心の在り方をしています。

 

これが絶対の成功法則です。

そのために、私はあり方を変えるために、潜在意識に働きかけて、

心の在り方を変えるためのセミナーにも行きました。

そこにかけた費用は100万円です。

私がその自信をつけるための原点として、当時、自分の心を本気で変えようと、

非常に高額ですが参加しました。

 

どれだけ高額であっても、

自分の心を確実に変えてくれるようになるという保証は一切ありませんでした。

まして、妊娠できるようにするための体外治療を受けるでもなく、

誰かに何かをしてもらうのではなく、何かを飲むでもなく

妊娠を保証してくれるものでもありません。

でも、それよりは、

自分が自分の心を変えて行動をかえることをしない限り、

状況が何も変わらないし、得られる結果も変わらないからこそ、

自己責任で取り組みました。

 

 

確かに、高額でしたが、その代わりとして

私は、一生自分の人生を幸せに、毎日輝いて、日々感動を得ながら、

人に支えられ感謝しながら、

人からはありがとうございますと感謝していただける、

幸せに豊かに生きるための心を手に入れることができました。

 

その結果として、妊娠できるようにもなって、実際に授かっています。

自分自身でも、妊娠できるという根拠はありませんでしたが、

心は前向きに、圧倒的な自信をつけるようになりました。

 

私は、受けたセミナー以上の効果と価値を手に入れました。

 

うまく妊娠していかない方の条件

結論から言うと、正しく人に習い、それにそって実行すれば変われます。

ただし、条件があります。

言い訳をせずに、心の在り方を整えて、問題を解決するための行動、

やるべきことをやり続けるということです。

 

妊娠できない人の在り方のまま、

常にやり方にこだわり、早く、楽にとか、みんなもやっているという流行に流されて

やったのにダメでした・・・・

サプリだってのみました。漢方だって飲んでます。

セックスレスです。

治療もダメです・・・

 

それは、本当の問題を何一つ解決する行動をとっていないからです。

 

自分以外の何かや、自分以外の誰かに頼って、

自分自身の心を変えようとしなければ

結局何も変えられません。

 

本当にこの金額かけて妊娠できるようになるの?という疑問をいだくより、

その金額をかける以上の何かを得ようとか、

それ以上のものを習得して、人生全般に活かしてみようとかすれば

無駄になることは何1つもありません。

 

 

世の中の大半の不妊で悩み続ける人の思考から脱却してほしいのです。

いつまでも悩んで妬んで苦しんでいる人生と、

毎日輝かしい幸せと感動を得る人生と

どちらが価値があると思われますか?

どちらがご自分の人生にふさわしいでしょうか?

 

 

妊活心の基礎講座

 

 

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

妊活セミナー

妊活セミナー

喜びのお声

喜びのお声
今月もう3人目!自然妊娠カウンセリングでハッピー(祝)妊娠!!

先月、今月は、妊娠ラッシュで喜び報告、おめでた報告が たくさん入ってきています! ...

子どもができない不妊治療!医師から言われた言葉にショック

妊娠できずにいると、生殖医療の力を借りればなんとか 妊娠できるのでは・・・、体外 ...

子どもができない原因を知りたい!なんで妊娠できないの?

赤ちゃんを望んで、妊活をしていても、中々妊娠できなくて・・・ どうして妊娠できな ...

雑誌赤ちゃんが欲しい 取材受け掲載されています

私が一番におススメさせていただいた、 子宝温泉で有名な、吉奈温泉 東府やさんを ...

不妊で悩む女性の妊娠する確率を高めるための睡眠習慣

妊活中は男性も女性も心も体もいい状態である事が欠かせません。 そのために欠かせな ...

-妊娠したい人のための方法