妊娠したい人のための「授かる」には、法則に従ってみること

赤ちゃんが欲しくて、そのために検索して、検索して、調べては

頑張って、力を入れる事は、うまくいく法則からは外れてしまいます。

 

 

「授かる」というのは、自然に入ってくるものです。

入ってくるためには、世の中には法則があります。

先に「出す」ことです。

自分が手に入れたいと思うのに見合うものを、先に出してあるかという事です。

自分が出したものに見合うものが、自分の中に自然と入ってきます。

 

ギブ&テイク、出納など、

物事は、自分が出す、与えるのが先なのです。

自分が得ているものは、全て自分が出したもの、発したものに見合うものが入ってきます。

 

「授かる」それに見合うものを自分は発して、エネルギーや行動として出しているでしょうか。

 

赤ちゃんが喜びの象徴、幸せの象徴、感動の象徴だとして、

それに見合う喜び、幸せ、感動というエネルギーや言葉・行動を

発しているでしょうか?

 

いつも不安、いつも焦る、いつも不満、いつも劣等感、いつも執着

そうすればするほどに、それに見合った現状が自然と入ってきているはずです。

 

こうしたら妊娠できるという100%は世の中に存在しません。

でも、妊娠しやすくするためにできる事はたくさんあります。

 

サプリなどは妊活の王道にですが、あくまでサプリは食品の一部です。

また、不妊の研究報告には、サプリの摂取しすぎがかえって妊娠率を下げるという

データすらあるほどです。

栄養素が不足して、健康的でなくなれば妊娠、出産に不向きになることは

もちろんですが、ところが、それ以外の成分を補充することで

妊娠に不利になることはあっても、有利になることが証明されているものはありません。

なので、そういったことにこだわる必要もないでしょう。

 

人が自然に喜ぶかたちに沿ってあげることが大切です。

誰だって、体を汚すもの、体に毒なものは入れたくないはずです。

体の中に嫌なものも貯めてはおきたくないはずです。

疲れたら休みたいし、心地よい人間関係に恵まれて

心の問題に振り回されたくもないはずです。

全てがつながりあって、関係しあうのが体です。

 

自分が得たいものがあれば、それに見合ったものを先に出すことです。

それがうまくいく法則です。

妊娠そのものは、頑張らない方がうまくいきます。

心から頑張りや焦り、執着などを手放して解放されたいい状態の時ほど

妊娠しやすくなります。

 

期待していないときほど、考えてもいなかった時ほど、妊娠したりしやすいというのも

生殖医療現場で働く医師がよく言う言葉です。

そんな自分が抱えてしまう頑張りや不安焦りを手放していくための瞑想などを

一緒に実践してみませんか?

7/8の妊活セミナーでは、瞑想なども盛り込んだ前回よりも深く濃い内容になっています。

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

妊活セミナー

妊活セミナー

喜びのお声

喜びのお声
体外受精や不妊治療によるセックスレスが妊娠率低下に!!

自然な形で妊娠できずにタイミング療法などへ踏み込み始めると、 必ずと言っていいほ ...

自然妊娠・妊活セミナー参加後の変化について参加した方からのお声

東京での妊活セミナーにご参加いただいた方から、その後の変化や 良かったことなどを ...

妊娠したい人のための妊活セミナー 2月名古屋開催!!

2018年はじめの妊活セミナーは、名古屋開催です!! お越しいただける方とのご縁 ...

赤ちゃんができない不妊を克服できない一番の原因

不妊は、病気ではありません。 不妊という定義もありますが、 たくさんの方に接して ...

女性ホルモンバランス改善に!妊娠しやすくする3つのポイント

妊娠しやすくするには、女性の体の中の女性ホルモンが整っていることって とても大切 ...

-妊娠したい人のための方法