安産祈願 京都祇園祭の船鉾 みんながにっこりママになれますように

2017/08/07

先日、京都の祇園祭りに行ってこられたクライアントさんから

素敵なプレゼントです。

私は、行ったことがなかったので、賑わう祇園のお祭りの様子を

はじめて見させていただき感謝いっぱいです。

また、見どころいっぱいの京都の祇園祭

たくさんの山鉾が出る中、

安産祈願の船鉾があるそうで、

その様子や、その時の画像もみなさんにもと提供くださいました。

 

みんなが赤ちゃんを授かって、

ニッコリ笑顔のままになれますように祈願です。

 

自分のために祈るものはほとんど無意味です。

逆にやらない方がいいものです。

でも、人のために祈る「祈り」や、人から祈られる恩恵は尊いものです。

 

心の器に見合ったものを人は受け取ります。

それが世の中の法則であり、真理です。

 

自分のために祈ってくれる人がいる事、

ほっこりと幸せな気持ちも味わっていただければと思います。

 

ハッピーコウノトリさん来てくれますように!

私からも子宝・安産祈願の思いを込めて記事を書いています。

 

 

 

IMG_7212

 

 

IMG_7214

 

↑パンフレットでしょうかね。

 

IMG_7213

 

たくさんの人で賑わったのでしょうね。

Aさん、本当にありがとうございます!!

 

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

妊活セミナー

妊活セミナー

喜びのお声

喜びのお声
体外受精や不妊治療によるセックスレスが妊娠率低下に!!

自然な形で妊娠できずにタイミング療法などへ踏み込み始めると、 必ずと言っていいほ ...

自然妊娠・妊活セミナー参加後の変化について参加した方からのお声

東京での妊活セミナーにご参加いただいた方から、その後の変化や 良かったことなどを ...

妊娠したい人のための妊活セミナー 2月名古屋開催!!

2018年はじめの妊活セミナーは、名古屋開催です!! お越しいただける方とのご縁 ...

赤ちゃんができない不妊を克服できない一番の原因

不妊は、病気ではありません。 不妊という定義もありますが、 たくさんの方に接して ...

女性ホルモンバランス改善に!妊娠しやすくする3つのポイント

妊娠しやすくするには、女性の体の中の女性ホルモンが整っていることって とても大切 ...

-子宝・祈願・神社・手相