妊娠しやすい赤ちゃんができる不妊相談カウンセリング 妊活セミナー 岡田和子 長野県松本市

妊娠しやすい心と体づくりをサポート! 不妊症・妊活で悩む赤ちゃんが欲しい方のためのカウンセリング

0a00claves-

妊娠したい。自然妊娠とはどのような妊娠なのでしょうか?

2017/02/25

妊娠したい。赤ちゃんが欲しい。妊活中の方へ。

 

あなたは、できればどういった形で赤ちゃんを迎え入れたいですか?

 

できれば、普通の夫婦の営みによって、医学的な治療を受けずに、

ご夫婦の生活を営んでから、ごく普通に妊娠することを望まれてはいるのではないでしょうか。

こういった妊娠を、自然妊娠といいます。

 

自己流であっても、排卵日のタイミングを調べたり、

妊娠しやすい体質づくりをし、妊娠した場合はそれも、自然妊娠です。

婦人科などで「不妊治療」を受けて、妊娠する場合とは区別されています。

 

妊活ってとってもプライベートでデリケートな分野かと思います。

だからこそ、ストレスをかけずにより自然なかたちで

赤ちゃんを授かっていかれるのが、

妊活を最短で卒業していくことにつながりやすいと言えます。

 

不妊治療不妊という言葉があるくらい、

ストレスもかかり、経済的にも精神的にも、身体的にも負担がかからないうちに

授かれる体質にしておくことが大切です。

 

そのためには、自然妊娠力 これが大切です。

自然なかたちで妊娠する力をつけるということです。

 

これは、医師にしてもらう部分でもなく、

またサプリや漢方、整体、ヨガなどでも難しい、

特に心を整えておくということを欠かさないでいただきたい部分です。

 

目に見えにくく、どうやっていったらいいのかすらわからずに

悩まれる方が本当に多いのが実際だといえます。

 

 

しらずしらずのうちに妊娠力を下げてきた部分なので、

希望が見えなくなるくらいにまで不妊で悩むということになってしまう

ケースの方が多いのです。

 

妊娠しやすい人・いつまでたっても妊娠できない人の違いはココにあると言えます。

まずは、自分がその妊娠力を抑え込む生活をしていないか顧みてみましょう。

妊活セミナー

妊活セミナー

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

喜びのお声

喜びのお声

カウンセリング

カウンセリング
winterskin
バカにできないストレスが招く冷えと不妊

身の回りには多くの冷えをまねく要因が潜んでいます。 妊活には冷えは大敵です。その ...

IMG_6797
7/8(土)東京妊活セミナーぽっかぽか相談会開催のご案内(人数限定)

大盛況!ご参加いただいた方からは大満足のお声をいただいた あなたに寄り添った妊活 ...

財布8png
受精卵もいい状態、なのに着床後に育たないどうして?

体外受精を繰り返してきて、いつになく採卵できた卵の状態もよく 受精後の分割もきれ ...

0asutoresu
義務的セックスになっている原因とは?

赤ちゃんが欲しいから、妊活ではセックスは必要であり、 考え方が偏っていくと義務的 ...

0muzukasii
女性経験が少ない夫とのセックスにどうしたらいいのかわからなくて困る

夫婦にとって性生活、セックスはお互いの愛情表現の場であって、 コミュニケーション ...

-妊娠しくみ・確率・タイミング