参加後すぐの妊娠報告!!その妊活セミナーとは・・・

参加後すぐの妊娠報告!!その妊活セミナーとは・・・

東京妊活セミナー

以前の妊活セミナーに参加された方から、はやくも妊娠報告がありました!!

妊活セミナーでお話しさせていただいた内容を実践しながら、

さらに、参加者さま同士でもお話ししあう事が、励みとなって

今回の妊娠につながったと教えてくださいました!!

妊娠、本当におめでとうございます。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回も、妊活セミナー参加申込者から妊娠報告をいただけて

今まで参加を迷っていた方にはどんどん参加してきて

いただきたいなと思います。

000a1111

 

こちらの方のように、

アドバイスを受けて、素直に実践したり、

励ましあえる仲間との出会いやつながりがあってこそだとも言えますね。

妊活においては、心の整え方、夫婦関係の整え方ががとても大事です。

 

心と体は必ずつながりあって、血液、筋肉の動き、神経、ホルモンと

影響しあいって、細胞の質がが決まってきます。

 

妊活セミナーではどなたとお会いできるのかとても楽しみです。

申し込みはこちらより セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい