体外受精でも妊娠できなかったのに、自然妊娠できた食事とは?

体外受精でも妊娠できなかったのに、自然妊娠できた食事とは?

不妊夫婦の朝食

みんなの困ったや疑問から作った 妊娠への食事レポート

 

もしかして、私も???

妊娠できない理由を食事ばかりに求めることはもちろんできませんが、

妊娠しやすい体つくりのために、食の部分ができていないという方も

実際にはやはり意外と多くいらっしゃいます。

 

 

妊娠しやすくするためにはいったいどういう食事にしていったらいいのか

食事について皆んさんからいただいてきた

困った・・・!!

聞きたい!

どうしたらいいの?

何を食べたらいい?

みんなは何しているの?

 

今まで、妊活セミナーやアンケートをはじめ、

実際のクライアント様方をはじめたくさんの方々の声を集め、

それらを解決するための食事レポートを作成しました。

 

同じように、悩んでいるみなさんを解決に導いていくための食事レポートです。

実際のメニューを写真付きで。

実際にカウンセリングなどで行っている食事アドバイスの内容を

充分に盛り込んでいます。

体外受精で、あれだけ頑張ったのに妊娠しなかった方が

妊娠できるように取り組んで授かってきた食事内容でもあります。

さらに、献立の立て方や外食時に気をつける事、

大事なルール、やってはいけないNGなども掲載しています。

調味料などに至る部分まで網羅しています。

A4サイズで74ページにもわたるボリュームで

妊活中のあなたのサポートをしてくれる大事なレポートとなります。

 

妊娠のための食事については、

メルマガやサイト、動画などでは公開していない情報も

今回こちらのレポートには全て掲載させていただきました。

 

 

自分に本当に栄養が足りているか不安という方も、

サプリ頼りのかたも、

体質を改善したいという方も、

 

妊娠体質をつくって、赤ちゃんを楽しく育てられるママになってくださいね。

 

不妊で悩むみんなの食に対する悩みを解決してきたレポート集

期間限定  税抜き ¥4980

 

banner_big_29

 

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい