40代男性中折れでも自然妊娠できるに変わる セックス習慣

40代男性中折れでも自然妊娠できるに変わる セックス習慣

40代で妊活中。年齢的にも卵子の老化を考えて焦ってしまいがちになります。

何度やってもうまくいかない・・・

そうすると、次もうまくいかないと予測し始めてしまいます。

妊活期間が長いほど頑張っているのに結果がでない挫折感や、

目の前に立ちはだかる壁の高さを感じてしまうようになります。

いったいどうしたらいいんだろう悩んではいませんか?

 

セックス中に中折れがあるご夫婦でも自然妊娠していくには、

男性のホルモンバランスを整える生活習慣をかえることで、

最終的に射精までいけるカラダづくりをすることで

妊娠にたどり着けるようになっていきます。

 

 

 

もともと、精子が少なく、性欲もないタイプ

もともと生れながらにして精子が少ない先天的になにがご病気が

ありましたら話は別ですが、

そうでなければもともと性欲がない男性はいらっしゃらないでしょう。

なので、本当はあるけれど、今は性欲をなくしてしまっている状態と言えます。

性欲をなくさせる一番の原因には睡眠不足、栄養不足、ストレス

こちらの3つが関係します。

 

これら3つは、一見別物のように見えるかもしれませんが、連動します。

睡眠が足りなくても、食欲もなくなりますし、メンタルの不調を招きやすくなります。

食事面で栄養不足であった場合も男性もホルモンのバランスを

崩しますし、イライラしたり落ち込みやすくなったり

感情のコントロールがきかなくなります。

 

まずは、一番はどこが原因で性欲が落ちてきているのか見極める事が大切です。

 

 

中折れしてしまうのは

快感がたりないからです。

快感を得られにくい体というのは、

男性ホルモンの分泌がうまくいっていない状態です。

筋肉は緊張して硬くなり、血の巡りも悪くなって

いると言えます。

中折れしてしまうという方は、

テストステロンという男性ホルモンやドーパミンといった

快楽を感じるホルモンの分泌が鈍っています。

ホルモンというモノは、

非常にストレスに弱いので、

ストレス対策も含めて、日々の生活習慣を変える事が大切です。

 

いままでの習慣って簡単にかわれますか?

自分のいままで長年かけて作り上げた習慣とは、

自分にとっては妊活の敵だとわかっていてもなかなか変われませんよね。

男性だって、自分が最後までできない自分に

プライドはズタズタでしょう。

またダメだったらどうしよう、変に慰められるのも

余計ツラいでしょう。

だったら早くに変わりたいですよね。

 

変わりたかったら、夜10時に寝て、朝6時に起きればいいのです。

食事も気を付けて、1日3度の食事をとって、

定食スタイルのバランスのとれた食事をよく噛んで食べればいいのです。

ストレスだって考えるのをやめてためなければいいのです。

 

でも、実際はどうでしょう。

自分のいつも寝ている時間、起きる時間のサイクルが現状。

いつも食べているような食事スタイルが現状。

よくないとわかっていても色々考えるし、

悩むし、落ち込むし、不安になったり焦ったりしますよね。

 

 

ダイエットも同じです。

痩せたいなら、食べなければいいのです。

でも食べてしまいますよね。

 

 

変わりたいのに、変われないのは

そこにこそ、

潜在意識のもつ強力な機能でブロックがかかります。

不妊が現状なら不妊のままにしばられるブロックがかかります。

自分自身の無意識が感じる現状というのは、良くも悪くも居心地がいいのです。

 

だからこそ、妊活において

潜在意識を味方につけること、

ご夫婦のホルモンバランスを整える効果的な生活習慣の変え方が

必要になってきます。

 

 

だからこそ、

妊活においてもその不妊を現状としている潜在意識のブロックを壊して、

妊娠できる体が現状となるようにして

変化しさせてあげると、潜在意識のパワーは倍々ゲームで効果がでます。

なので、

私がお伝えする方法でしたら

最短で妊娠できるにかわれるようになっていきます。

 

 

バイアグラで強引になんとかしようとしても精子の運動率を高める

テストステロンなどは分泌されるようにかわれません。

快感と幸福感を感じるセックスにおいて、

妊娠をサポートしてくれる分泌物も、男性ホルモンも出てきます。

その男性ホルモンのおかげで精子の質も上がります。

 

 

先日も、妊娠できたの喜びの声をいただきました。

こちらのクライアント様もセックスレスと、

男性の中折れがありました。

でも、アドバイスした事はバイアグラをおすすめしたわけでもなく、

旦那様のやり方を変えるように言う事をおすすめしたわけでもないのです。

 

 

潜在意識の不妊ブロックを外して爆発的なモチベーションで

変わっていくときは、ツラい妊活ではく、楽しくてわくわくするのです。

 

 

 

夫婦の関係を変えたいと思っているアナタへ

40代男性中折れでも自然妊娠できるに変わる セックス習慣

セックスレスでも男性感度を高めて自然妊娠へできる人の5つの習慣 

 

 

今までの私のカウンセリングで実践してきたこと

変わりたいのに、なぜか変われない。

 

頭でわかっていても、なぜか変えられずに、悪循環になってしまってきていた部分。

そんな目に見えない何かによって変えられなかったのを、

ある方法でクライアント様のそこの変わりたいのに変われなかった部分を打開させてきました。

その全てを盛り込んで、今回無料で配布することにいたしました。

 

あれほど不妊で悩んだのに、不妊治療もしてもかすりもしなかったのに、

自然妊娠ができるに ガラっと変わった

 

驚きと喜びの連続を創り上げた私のカウンセリングの中身をまとめました。

 

是非、あなたの妊活にお役立てください。今のうちに手に入れておいてください。

 

どうしても、ここでは言えない 「特別豪華特典」 がついています。詳しくは、レポートの最後で。

 

012

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい