またまた妊娠報告!潜在意識(心)が変わると結果が変わる

またまた妊娠報告!潜在意識(心)が変わると結果が変わる

またまた、妊娠されました!!

潜在意識を味方につけていくこと、

心の浸かっているゾーンを変える、ブロックを外していくことで

思い描いたイメージどおりのものを自然と受け取れるように変われます。

 

妊娠できずに悩むとき、心の浸かっているゾーンは

不安、嫉妬、執着、不満、劣等、諦め、自信喪失にあるものです。

あなたも、潜在意識をうまくのりこなして、ハッピー妊娠、子宝チャンスをつかんでくださいね!!

 

特に、この方は、心の状態をよくすることが、

メンタルコントロールに力を入れた部分が妊娠につながったといえます。

 

妊娠本当におめでとうございます!!

大切な命、育てていって、あったかい家庭をはぐくんでいってくださいね。

 

ストレスと不妊については関係性がかなりはっきりしています。

心は形に見えにくくケアしにくい部分ではありますが、

妊娠しやすく体質改善したい場合はまずは心のケアから取り組む必要性があります。

 

ストレスを感じ、心の状態が悪い時は、

コルチゾールというストレスホルモンが分泌されて出てきます。

妊娠しやすい状態というのはホルモンバランスが整っている状態ですが、

コルチゾールが多く分泌されているほど、

ホルモンバランスを整える司令塔である脳の視床下部などの働きが悪くなります。

そのため、ホルモン異常、排卵障害などになりやすくなります。

また、コルチゾールの分泌が多いとエストロゲンの生成が抑制されてしまい、

低温期が長くなり排卵しにくい、排卵のタイミングがずれる、

排卵されても卵子の質がよよくないといった問題になりますね。

 

さらに、ストレスを感じている体は自律神経の中でも交感神経という方が優位になるので、

受精できたとしても、胚への血液の供給するための動脈を収縮させてしまいます。

まだまだ本当に妊娠超初期の内は赤ちゃんを子宮内膜とをつないでいる動脈への

神経支配は母体の影響を受けるため、中なか妊娠できないという方は、

こういった点からも赤ちゃんを育てにくくさせている心の性質と、体質を持ち合わせて

しまっていることも多々あります。

ストレスが多いほど不妊になりやすく、妊娠までの期間も長引くといわれています。

それはこういった理由が複雑に絡み合うためです。

 

不妊の悩みは深く、人に相談しにくいため、ストレスもプレッシャーも

かかりやすくなりますし、落ち込んだり、不安になることも多いでしょう。

 

 

私も、個別カウンセリングで

大切な命をはぐくめるママになりたい!毎日が妊活で色あせて楽しめないのはイヤという方はこちら↓↓↓

banner_big_29

 

 

 

ハッピー妊娠を引き寄せたい方はこのチャンスを逃さないでください!!

今だけ、A4全10ページにわたる、サイト上・メルマガでは一切非公開の内容

【妊娠しやすいセックスレポート】もプレゼント中です。

迷っている分だけ時間が過ぎ去ってしまい、とっても損です。

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい