卵管閉塞・卵管癒着があっても自然妊娠できる – 不妊・妊活・流産の悩みを一緒に相談解決する自然妊娠カウンセリング

卵管閉塞・卵管癒着があっても自然妊娠できる

医師の診断は覆る

妊活中の方あなたへ、

医師の診断を覆して自然妊娠できるのか、

不安でたまらない気持ちでいらっしゃいませんか?

 

自分にもまさか、そんな奇跡みたいなミラクルが起きたらいいなyaimages

でも無理って言われたし。。。

半分以上諦めと不安とでもし妊活されているようでしたら、

お伝えしたいことがあります。

医師の診断を覆し、自然妊娠もあるという事です。

 

診断とはその時のこと

医師が下す診断はあくまでも、その時のこと。

その後ご自分に何か出来事があり変化することも十分ありますし、

閉塞していたものが開通するという事も起こりえます。

診断結果が全てで絶望的という事ではないのですね。

 

両側卵管閉塞と言われても奇跡の自然妊娠

医師の診断を覆しまさかの自然妊娠1ガッツpng

本人が一番驚かれるケースですね。

それもそのはず、医師からは自然妊娠は無理でしょうと言われていたからです。

でも検査薬で調べてみると(+)陽性反応。

慌てて病院に行ってみてもらったらやはり妊娠していますとの診断になるんです。

 

奇跡はかってに起きるのではなく引き寄せる

こんな素敵なミラクルなら自分も経験してみたい。

そう思われたら、

奇跡は起こるのをただ待っていても起こるのではありません。

 

赤ちゃんは来るべき時に、来るべき場所に来てくれますよ。

なので、ご自分のできること、赤ちゃんが来たいなと思ってもらえるレイヤーママ

体、こころ作りもしていきましょう。

さらに、奇跡を引き寄せたかったら、

断然ご自分の潜在意識を味方に付けるとパワフルです。

今はまだ眠っているのこり97%の部分なのですから^^

 

なので

本当にこのままで妊娠できるのか不安な方

今までの妊活で成果が出せず焦っているという方、

医学的側面以外にみて、不妊の原因はもっと別のところにあります。

妊活を長期化させたくない方、

結果を出せるように変わりたい方、

ママになって赤ちゃんを抱きたい方は

のちのち後悔しないためにも妊娠に必要な3つの力についてチェックしておいてくださいね。

banner_big_49

あわせて読みたい

2

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る