妊娠しやすい人の特徴・不妊になりやすい人の特徴 – 不妊・妊活・流産の悩みを一緒に相談解決する自然妊娠カウンセリング

妊娠しやすい人の特徴・不妊になりやすい人の特徴

妊娠しにくい人には特徴があると聞きましたが本当ですか?

妊娠しやすい人には必ず特徴があります。

なかなか赤ちゃんを授かれず、自分は不妊なのかもしれないと悩まれていましたら、

妊娠しやすい人の特徴を持ち合わせているのかどうか

改めて、チェックしてみましょう。

妊娠しやすい人、妊娠しにくい人には特徴があります。

どうして私はできないんだろう・・・

できちゃった結婚した人、どんどん妊娠できちゃう人を羨むより、

妊娠しやすい人の特徴をチェックしてあなたも妊娠しやすい人に

なって羨まれる側になっちゃいましょう。

妊娠しやすい人の特徴としては、以下があります

 

 

妊娠しやすい人の特徴

チェック1健康体(婦人科系の機能が正常に働いている)
チェック1排卵時期を把握できている
チェック1パートナーとの仲が良い
チェック1セックスは週2回以上
チェック1痩せ過ぎ・太り過ぎではない
チェック1タバコを吸わない
チェック1アルコールをあまり飲まない
チェック1甘いものはあまり食べない
チェック1野菜や果物を多く食べる
チェック1タンパク質を多く食べる
チェック1ストレスを溜めない
チェック1性格はおおらかでポジティブ
チェック1睡眠時間7~8時間

いかがですか?こちらは一般的に言われていることですね。

 

でも…これらをみてみるとある共通点にたどり着きます。

それは心です。

心や思考やイメージが、性格をはじめ、日々の習慣にも大きく影響してきます。

 

思考がもとで人の行動が決まり、行動の積み重ねで習慣ができるからです。

パートナーとの関係を作るのも、心です。

セックスの質や回数を決めていくのも心と習慣です。

もっと別の言い方を変えると潜在意識にたどりつきます。

 

妊娠しやすくしたかったら、

そもそものセックスの回数を単純に増やせばいいことかもしれません。

ストレスがよくなかったら、ストレスに感じなければよいまででしょう。

睡眠時間が短かったら、たっぷり眠ればよいことでしょう。

イライラしたくなかったら、おおらかに過ごせばよいことでしょう。

 

でも、実際にそれがなかなかできないから難しいのではないでしょうか。

なぜできないのでしょう???

不妊の本当の原因がここにあります。

 

不妊で悩みに悩んできた方でも、

不妊の壁をひょいっとうまく飛び越えて妊娠されていく方には

共通点・特徴がある事も経験から知っています。

 

本人が意識しているか無意識にかは人それぞれでしょう。

でも、必ず、どなたも心をうまくコントロールしているということ。

 

 

潜在意識を味方につければ必ず心は変化します。

必ずどなたも自分の心を安定させ、

自分の中にねむる能力もしっかり引き出してきます。

メンタルマッスルを鍛えると、心がぽかぽかしてきます。

それにリンクするように子宮もぽかぽかし、

卵子はいい状態に、そして受精卵は定着できるように自然とかわります。

 

不妊症

あわせて読みたい

2

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る