不妊で悩まないセックスフル女性は取り入れている セス解消3つの秘密 – 不妊解決カウンセリング│不妊・妊活・流産の悩み・相談を一緒に解決していきます

不妊で悩まないセックスフル女性は取り入れている セス解消3つの秘密

不妊で悩むご夫婦にセックスレスがあります。

セックスレスになる原因はいろいろです。

疲れているから、忙しいから、なんとなく、そんなことがきっかけな場合もあります。

一方でセックスフルなご夫婦もいます。

セックスフルなご夫婦になれる、とくにそんな夫婦であれるように

女性側にあるひみつがあります。

 

セックスフル女性がもっているたくさんある共通点の中でも、

特にポイントだともいえる3つの秘密についてご紹介していきます。

 

 

1.飽きられない

「一緒にいて飽きない・・・」といわれる夫婦はセックスにもあきが来にくく

セックスフルな状態になるとか。

飽きられない理由としては、カップルごとに違うでしょうが、

共通点があります。

それは、感情を表出するのが上手という点があります。

家の中でも、一緒になんでも楽しんだり、歌を歌ったり、踊ったり

でも、みんながそうしているわけではありませんね。

一番は、一緒に笑いあっているということです

 

一緒に楽しい時間を共有していることが多いこと飽きられない秘密です。

結婚してから、妊活をするようになって、

毎日楽しく笑って過ごせているでしょうか?

一見セックスと直結はしませんが、毎日の積み重ねが、

2人でいる事の楽しさとなって、その延長線上にセックスを楽しむための土台つくりに

欠かせないものといえるのではないでしょうか。

 

2.グルーミングしあっている

身だしなみや、お手入れなどグルーミングしあっているご夫婦は、

接触したり、いちゃいちゃついでに、セックスフル夫婦の共通点となります。

髪の毛を染めるのを手伝ったり、耳かきなどをはじめ、爪切り

マッサージなどボディメンテナンスを兼ねて、

グルーミングしあう事でお互いの健康チェックにもなっていいですよね。

特に、疲れたり忙しいときほど、マッサージなどもお互いを癒しながら、

メンテナンスしあえるからこそ、ずっとセックスフルになれるのではないでしょうか。

良いセックスは、良いコンディションからといえますね。

 

3.心に余裕がある

セックスフルご夫婦は家で二人で何をするか・・・

一緒にゴロゴロしていることも多いのがセックスフル夫婦の共通点。

仕事、仕事で疲れているときほど、気分転換にも夫婦でゴロゴロしたり。

いくらいそがしくても、2人で好きな事をする時間をちゃんと持っていたりもします。

そんなご夫婦に共通するのが、心に余裕があるという事です。

もちろん、仕事が大変、忙しい、そういうのを抱える夫婦は決して少なくはありません。

それでも、2人で一緒にゴロゴロすると癒されること、

そんな時間を必ず大切にする心のゆとりが

セックスフル夫婦の秘密であり、

妊娠しやすい夫婦の共通点にもなるのではないでしょうか。

 

あわせて読みたい

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい