カウンセリング妊娠後も経過が順調に過ごされています |

カウンセリング妊娠後も経過が順調に過ごされています

カウンセリングを受けて妊娠されたクライアントさまが、

順調な経過でお過ごしいただいています。

今までになく、たくさんの人にかこまれ、おなかの赤ちゃんも順調で、

今までで最高に幸せに過ごされていらっさいます。

5ヶ月に入り、性別はわからなくても、おなかが大きくなってきて、

少し胎動もわかるようになる時期に入られました。

胎動ははじめは、ぽこぽこっといった感じで、空気のようなものが動くような

感覚です。ちょっとわかりにくいのですが、

大きくなってあばらのあたりを、

足でけられると結構痛くすぐったい感じです。

 

私としても、とてもうれしく思います。

順調に育って無事出産してくれることだと思います。

笑顔いっぱい、素敵なママになってくれそうです。

カウンセリングを受けて

心を安定させ、

潜在意識をうまく使っていくことの本質を実践している方は、妊娠経過も順調です。

研究でも、精神的にストレス対処して安定している人は、

流産率も低いという結果がでています。

 

メンタルと自律神経、メンタルとホルモンバランス

メンタルと免疫バランスも大いに関係してきます。

免疫バランスが悪い場合は、侵入してきた精子に対して攻撃したり、

抗体を作るということもおきてきます。

また、受精卵もそうですね。

妊娠から出産までに必要なことを整えておくことが大事ですね。

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい