女性限定★ZOOMオンライン 2020妊活セミナー&休憩所 |

女性限定★ZOOMオンライン 2020妊活セミナー&休憩所

あなたも、妊活の基本、そして、妊娠しやすさの基本を押さえておきましょう!

病院でも教わることがなく、ネット情報ではなかなか得られない部分ですが研究や科学的に証明されている妊娠率を高める最新情報!!

 

また、私のカウンセリングの経験をしてきて思う事に、中々妊娠しないのには、やはりそれなりの原因があること、そしていくつかの不妊タイプと共通点がある事が見えてきます。

お越しいただける方とのご縁を大切に、今まで培ってきたものをご提供し、お役立ていただけましたら嬉しく思います。

 

あなたもにっこにこママになる番です!!

妊娠への基礎土台をつくっておきましょう。

何を置いても優先して、一歩、思い切って踏み出しましょう!!いい気分で新しい年、新しい命を迎え入れていきましょう。

頑張っているつもりで実は、間違いだらけ!! なんてことになっているかもしれません

それだと、いつまでも不妊のままで悩まなくてはいけなくなってしまいます。

 

親戚の集まりに堂々といられる自分に・・・

今の妊活に不安があるという方、妊娠していく人が羨ましい、流産に悩みたくない、受精はなんとかなってもその後がうまくいかずにいる方、2020年ママになりたい!という方は、是非いらしてください!!

また、ZOOMで気楽に参加できるので、好きな飲み物を飲みながら、みんなでお話ししていきしょう。

オンラインセミナーは私がただ講義をするという感じよりは、ほっと一息つける「コウノトリの休憩所」みたいになったら嬉しいです。

 

2020年 ZOOMオンライン 妊活セミナーを開催予定!!

日時: 10月31日開催  10:00~11:30(途中休憩はさみます)

場所:好きな所から オンラインなので参加可能です

募集人数: 限定6名程  

セミナーは受け入れに限りがあります。

お申込み順での受付となります。

 

気楽に自宅などからお好きな場所から、お好きな飲み物を飲みながらのオンライン妊活セミナーです。

東京や大阪など、会場をおさえてのセミナーとは感じが違うので、みなさんの抱えている不安や悩みなど、

交流して色々話し合ったり、共有・共感しあって、お互いのことを否定するでもなくありのままを認め合えるような、気楽に話せるオンラインセミナーです!!

 

ほっと、一息つきましょう。今回のセミナーは講義メインだけでなく、交流して、みなさんの妊活中の心の休憩場所になればいいなぁとおもっています。

同じ悩みを抱える仲間で、お話ししあい共感し合う事は、集団的心理サポート介入にもなりますよ♪

 

定員になり次第募集はすぐに締め切らせていただきます!! 

 

また、新型コロナの影響で都市でのセミナー開催はしばらくできそうにありません。

気楽なお茶会みたいな感覚で、参加して休憩していっていただければと思います♪そしてさらに妊娠力アップですね。

内容は毎回違い、ご参加いただく方の質問にお答えしながら進めたり、新しい取り組みなどもしています。

前回は祈りと妊娠率との研究をもとに、妊娠しやすさ2倍となるよう、素敵な祈りとメッセージ交換をしたりもしました。

ご参加いただいた方から、宝物になった、励みになったととても喜ばれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・初めてでも大丈夫 同じ悩みを抱える同士 交流の場

なんとか、今の状態を抜け出したい!!同じ悩みを抱える同士、話をすることで、分かち合えたり、ちょっとガス抜きになったり、すっきりと。

また、みんなどんな事しているの?聞きたいことを聞きあって、勇気や励みになったりもします。

参加者さま同士が仲良く交流できる妊活セミナーは他にありません!!

 

私のセミナーはご参加される方は皆さん感じが良く気さくな方ばかりです。

 

 

参加費 2000円(税抜き)

ズームでのオンラインセミナーは私は不慣れな点もあるため、今回は価格をプチプラ設定しています。

通常オンラインセミナーの価格は3000円です。

妊活情報があふれる中で、どこででも、手に入らない情報であり、たくさんの研究などから得た情報から、カウンセリングをしてきた中でお役に立てられるものを厳選してお伝えしていきく、完全オリジナルです。(他では得られないです)

みなさん、セミナーのあとは、ぽっかぽか笑顔でおかえりいただいています。

色々な情報に翻弄されていても間違うばかり!!

 

こんなに悩んできたのは自分だけと思っていたから、勇気づけられました。ホント参加してよかったぁ!!! みなさんからのお声です。

 

 

申し込みはこちらより セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ。

携帯メールアドレスの場合は、必ず@umiwakeseikou.com

ドメイン解除をしてからの申し込みをお願い致します。

(ご案内が未達になるケースが多々ございます)

 

banner_big_13

 

直近 2019東京開催の妊活セミナーの様子といただいた感想は⇒ こちら

 

他感想等はこちらから↓

 

 

妊娠できないままの方は、迷います。

迷って、迷って、悩んでいることに多くの時間を費やします。

逆にすぐ妊娠できるように変わっていく方は、

迷っている時間が極端に少なく、すぐ決断をします。

 

そして、そこから得られるものをいかに今後の自分達に役立てるか

という事に時間を費やせるからです。

知らなければ知らないまま間違ったことをしてしまっていることも多々あるものです。

人の心理では、やってはいけないと思ったことですら、ついやってしまう事の方が多いはずです。

 

 

参加される方、みなさん思い切って申し込みました!勇気だしてみました!と

話してくださいます。

 

セミナーの参加枠にも限りがあります。

 

今回のセミナーではどなたとお会いできるのか、私も今からとても楽しみです。

コウノトリさんに赤ちゃんを運んできてもらえる女性になりましょう!!

 

選んでいただける理由に、他では一切教えてもらえないことが聞けるから、

「保健師」「看護師」医療の国家資格を持って、

経験と実績もあるからだとおっしゃっていただけます。

 

 

 

 

流産で苦しんでいる方

生理が来ては落ち込み、泣いている方、

夫から誘われない・愛されず困っている方、

男性不妊の夫をもつ方、

原因不明不妊といわれているかた、

 

 

申し込みはこちらより セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ

banner_big_13

 

 

40代の方の妊娠報告も!年齢が、高齢がにとらわれすぎないで!

30代でもどんどん妊娠 セミナー参加で仲間をつくり心の支えに!

 

 

1ヶ月で妊娠、最高に幸せ 驚きの妊娠検査薬陽性・心拍確認できました!

 

稀発月経だったのに思い描いた通りの数ヶ月で成功妊活となりました!

 

二人目不妊、高齢の不安だったのに、妊娠後からも順調に安定期に!!

 

前回参加いただいた方からも喜びの声をいただいています。

また、前々回ご参加いただいた方も、肩の力が抜けて妊活に力を入れることよりは、

日々の充実感の方が増してきた、

不安で色々調べては不妊治療について検索ばかりしていたのも

しなくなったとお声をいただいています。

また、セミナー参加後から、

乱れていた基礎体温が安定したというお声もいただいています。

同じ悩みをもった同士の交流は中々できないので貴重でした!!スッキリしたといっていただきます。

また、アドバイスの実践などからもセックスレス傾向だったのに、

夫からエッチのお誘いをしてもらえるようになったなども改善しています!

 

 

 

 

 

 

参加した方みんな、

とても楽しかった。参加してよかった。心がスッキりした。

何より、みなさん打ち解けやすく心が温かくなったとおっしゃってくださいます。

00a

セミナーの様子の記事はこちらもご参考にどうぞ。

妊活セミナー みなさんにっこにこ笑顔でお帰りいただきました

東京妊活セミナーぽっかぽかセミナーとなりました♡

妊活セミナー参加後の喜びの変化

妊活セミナー後のカウンセリングで体外受精・移植がスムーズに

 

基本的な妊娠しやすくするためのタイミングの取り方、

基礎体温などを測定していてガタガタしてしまう、

女性ホルモンが乱れてしまうなどにも改善のための内容。

 

妊娠しやすさに影響があるといわれている、認知行動療法、

マインドフルネス瞑想、食事療法などをはじめ、着床に関わる

免疫を改善するためのポイントなど、

ご参加いただく方のお役に立てる内容になりますよう、

毎回事前にアンケートをお取りして、構成を組み立てております。

 

参考文献

Human Reproduction Update, Volume 15, Issue 3, May-June 2009, Pages 279–295, https://doi.org/10.1093/humupd/dmp002

 2005 May;20(5):1324-32. Epub 2005 Feb 3.Differential efficacy of group and individual/couple psychotherapy with infertile patients.

 2005 Aug;20(8):2253-60. Epub 2005 Apr 7.A longitudinal, prospective study on emotional adjustment before, during and after consecutive fertility treatment cycles.

 2014 Jul-Aug;20(4):594-613. doi: 10.1093/humupd/dmu010. Epub 2014 Mar 27.A systematic review of psychosocial factors associated with emotional adjustment in in vitro fertilization patients.

 2016 Jun;33(6):689-701. doi: 10.1007/s10815-016-0690-8. Epub 2016 Mar 16.The effects of psychosocial interventions on the mental health, pregnancy rates, and marital function of infertile couples undergoing in vitro fertilization: a systematic review.

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい