オンライン限定 個別の妊活セミナー

オンライン限定 個別の妊活セミナー

流産、無排卵、セックスレスどん底からママになった うまくいく妊活メソッド

病院でも教わることがなく、ネット情報ではなかなか得られない内容です。

しかも、研究や科学的に証明されている妊娠率を高めるとされているものにコミットしていくから効果的!!

こちらの妊活メソッド内容はオンラインセミナー初公開!

 

また、ZOOMで全国どこからでもご参加可能です。

オンラインセミナーは私がただ講義をするだけでなく、ほっと一息つける

妊活中の「コウノトリの休憩所」になったら嬉しいです。

 

 

妊娠しやすくするためにはシンプル3つのstepに沿って行っていくだけです。

そのための3ステップと具体的内容7つ講座で解説をしていきます。

 

♡劇的にうまくいくようになった妊娠のための簡単3ステップメソッド

♡3ステップのための赤ちゃん引き寄せノート作り

♡最短ルートで着床環境を整える3つのコツ

♡絶対に欠かせないサプリと妊活ごはんについて

♡受精と着床を助ける魔法のホルモンを分泌させる秘訣

♡着床環境を壊さないために必要なことについて

♡ほっと一息

 

 

 

着床しやすくすることにコミットしていくので最短ルートの妊活に。

セミナーを受けたその日からすぐに取り組めますよう、

特別3大特典レポートもプレゼント!

 

こじらせ妊活を切り替えて、うまくいく妊活を再スタートさせられます。

あなたもにっこにこママになるために、最短ルートで赤ちゃんベッドをつくりましょう。

 

 

2024年 ZOOMオンライン 妊活個別セミナーを開催

日時は、ご都合と合わせご相談して決めていきます。

(土曜日はカウンセリングのご予約でいっぱいとなっております。平日の昼間のみとなります。)

 

今まで開催してきた みんなで参加型のオンラインセミナー  

定員8名 (残り0枠 満席)

常時満席となりましたので、受付は終了とさせていただいております。

ただ今、個別でのプチ妊活セミナーの開催となっています。

 

 

カウンセリングとは違いますが、妊活セミナーでお話してきた内容と同じ講義を

プライベートレッスンにてお伝えいたします。

お時間は60分+ちょこっと雑談で10分で70分程度となります。

 

質疑応答で質問しやすい

ほかの方に聞かれずにすむ

日程調整がしやすい

といったメリットがあります!

 

 

人数限定 先着3名さまのみ

 

個別セミナーは毎月3名さま限定!!

お申込み先着順での受付となります。

 

先月まですでに3名さま、お申し込みが多々あり、

残りわずかで 満席対応中💖 となります。

 

 

2023年    12月 満席 残り0名 満席にて終了💖

2024年 1月 満席 残り0名 満席にて終了💖

2024年    2月 満席 残り0名 ただ今満席対応中💖

2024年 3月 残り 1名 残りわずか (2024年はママになろう!) 

 

すでに3月分のご予約は残りわずかとなっております。お早めのご連絡が確かになります。

 

 

LINEでのオンラインセミナーも可能

zoomでの参加につきましても詳細はお申し込み後にご案内させていただきます。

 

 

 

早期お申し込みで特典プラス

お早めのお申し込みで、チャンスを逃さないようにしてくださいね!

内容もさらにリニューアルして、妊娠力を爆あげしています☆

 

場所:好きな所から ZOOMオンラインで参加可能です

 

セミナーは受け入れに限りがあり、お申込み順での受付となります。

zoomでの参加につきましては詳細はお申し込み後にご案内させていただきます。

 

参加費 期間限定 9800円(税込み) 通常12800円(税別)

 

申し込みはこちらより セミナー参加希望とお申込みくださいませ

 

お申し込みはメールか、LINEのチャットよりお申込みいただけます。

 

携帯メールアドレスの場合、こちらからの返信ができないケースが増えています。

ご確認の上、コンタクトをお願いいたします。

注意 携帯メールアドレスの場合は、必ず @umiwakeseikou.com

ドメイン解除をしてからの申し込みをお願い致します。

 

 

 

個別のアドバイスが欲しいという方には、

カウンセリングをご案内しています。→こちら

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報があふれる中で、どこででも、手に入らない情報です。

たくさんの研究などから得た情報、そしてカウンセリングをしてきた中でお役に立てられるものを厳選してお伝えしていきます。

完全オリジナルです。(他では得られないです)

みなさん、セミナーのあとは、ぽっかぽか笑顔でおかえりいただいています。

同じ思いで妊活をしている方々が参加しますので、たまった心の妊活疲れを癒して元気になれます♡

 

 

こんなに悩んできたのは自分だけと思っていたから、勇気づけられました。

「ホント参加してよかったぁ!!!」 が、みなさんからのお声です。

 

 

ご参加いただけます席に限りがります。お早めにお申し込みくださいね。

申し込みはこちらより セミナー参加希望の日時を明記してお申込みくださいませ

 

 

 

申し込みはこちらより セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ。

携帯メールアドレスの場合は、必ず@umiwakeseikou.com

ドメイン解除をしてからの申し込みをお願い致します。

(ご案内が未達になるケースが多々ございます)

 

 

 

東京開催の妊活セミナーの様子といただいた感想は⇒ こちら

 

他感想等はこちらから↓

 

 

妊娠できないままの方は、迷います。

迷って、迷って、悩んでいることに多くの時間を費やします。

逆にすぐ妊娠できるように変わっていく方は、

迷っている時間が極端に少なく、すぐ決断をします。

 

そして、そこから得られるものをいかに今後の自分達に役立てるか

という事に時間を費やせるからです。

知らなければ知らないまま間違ったことをしてしまっていることも多々あるものです。

人の心理では、やってはいけないと思ったことですら、ついやってしまう事の方が多いはずです。

 

 

参加される方、みなさん思い切って申し込みました!勇気だしてみました!と

話してくださいます。

 

個別セミナーの参加枠にも限りがあります。

 

今回のセミナーではどなたとお会いできるのか、私も今からとても楽しみです。

コウノトリさんに赤ちゃんを運んできてもらえる女性になりましょう!!

 

選んでいただける理由に、他では一切教えてもらえないことが聞けるから、

「保健師」「看護師」医療の国家資格を持って、

経験と実績もあるからだとおっしゃっていただけます。

 

 

 

 

流産で苦しんでいる方

生理が来ては落ち込み、泣いている方、

夫から誘われない・愛されず困っている方、

男性不妊の夫をもつ方、

原因不明不妊といわれているかた、

 

 

申し込みはこちらより セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ

banner_big_13

 

 

40代の方の妊娠報告も!年齢が、高齢がにとらわれすぎないで!

30代でもどんどん妊娠 セミナー参加で仲間をつくり心の支えに!

 

 

1ヶ月で妊娠、最高に幸せ 驚きの妊娠検査薬陽性・心拍確認できました!

 

稀発月経だったのに思い描いた通りの数ヶ月で成功妊活となりました!

 

二人目不妊、高齢の不安だったのに、妊娠後からも順調に安定期に!!

 

前回参加いただいた方からも喜びの声をいただいています。

また、前々回ご参加いただいた方も、肩の力が抜けて妊活に力を入れることよりは、

日々の充実感の方が増してきた、

不安で色々調べては不妊治療について検索ばかりしていたのも

しなくなったとお声をいただいています。

また、セミナー参加後から、

乱れていた基礎体温が安定したというお声もいただいています。

同じ悩みをもった同士の交流は中々できないので貴重でした!!スッキリしたといっていただきます。

また、アドバイスの実践などからもセックスレス傾向だったのに、

夫からエッチのお誘いをしてもらえるようになったなども改善しています!

 

 

 

 

 

 

参加した方みんな、

とても楽しかった。参加してよかった。心がスッキりした。

何より、みなさん打ち解けやすく心が温かくなったとおっしゃってくださいます。

00a

セミナーの様子の記事はこちらもご参考にどうぞ。

妊活セミナー みなさんにっこにこ笑顔でお帰りいただきました

東京妊活セミナーぽっかぽかセミナーとなりました♡

妊活セミナー参加後の喜びの変化

妊活セミナー後のカウンセリングで体外受精・移植がスムーズに

 

基本的な妊娠しやすくするためのタイミングの取り方、

基礎体温などを測定していてガタガタしてしまう、

女性ホルモンが乱れてしまうなどにも改善のための内容。

 

妊娠しやすさに影響があるといわれている、認知行動療法、

マインドフルネス瞑想、食事療法などをはじめ、着床に関わる

免疫を改善するためのポイントなど、

ご参加いただく方のお役に立てる内容になりますよう、

毎回事前にアンケートをお取りして、構成を組み立てております。

 

参考文献

Human Reproduction Update, Volume 15, Issue 3, May-June 2009, Pages 279–295, https://doi.org/10.1093/humupd/dmp002

 2005 May;20(5):1324-32. Epub 2005 Feb 3.Differential efficacy of group and individual/couple psychotherapy with infertile patients.

 2005 Aug;20(8):2253-60. Epub 2005 Apr 7.A longitudinal, prospective study on emotional adjustment before, during and after consecutive fertility treatment cycles.

 2014 Jul-Aug;20(4):594-613. doi: 10.1093/humupd/dmu010. Epub 2014 Mar 27.A systematic review of psychosocial factors associated with emotional adjustment in in vitro fertilization patients.

 2016 Jun;33(6):689-701. doi: 10.1007/s10815-016-0690-8. Epub 2016 Mar 16.The effects of psychosocial interventions on the mental health, pregnancy rates, and marital function of infertile couples undergoing in vitro fertilization: a systematic review.

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい