妊活セミナーカウンセリングで体外受精・移植がスムーズに

妊活セミナーカウンセリングで体外受精・移植がスムーズに

先日のセミナー後に個別カウンセリングを受けられた方がいらっしゃいます。

セミナー・カウンセリング後に今までにはない、

とっても喜ばしいご報告をいただきました。

 

今までは、採卵しようとしてもうまく育たない、

採卵できても変性卵だったり、体外受精できても多核になってしまい

移植ができずに悩まれてきて、ご相談にいらしてくださいました。

 

東京でのセミナー後に個別カウンセリングさせていただき、

その後すぐに、採卵でき、しかも2日でスムーズに移植にまでたどり着けられました。

カウンセリングと合わせて、アドバイスさせていただいたことは、

その後もずっと実践され、心を落ち着けて、移植にも臨まれました。

 

今までにはない、大きな変化にとても喜ばれています!!

 

IMG_64233

 

素晴らしいですねぇ~~~!

不妊治療をされていて、採卵や移植のタイミングでは、どうしても

期待と不安でメンタル的にも緊張しがちです。

妊娠には、安心感がどうしても必要です。

大事な不妊治療のタイミングと合わせてカウンセリングを受けられるので、

妊娠率が高まっていきますよ。

 

 ★★★カウンセリングサポートについて★★★banner_big_49

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい