妊娠しやすい赤ちゃんができる不妊相談カウンセリング 妊活セミナー 岡田和子 長野県松本市

妊娠しやすい心と体づくりをサポート! 不妊症・妊活で悩む赤ちゃんが欲しい方のためのカウンセリング

01_photo01

何をやってもダメを自然妊娠できる体へ 潜在意識に限界はない

2016/06/25

 

妊活中、なにをやっても、本当にダメ

ダメダメダメ、絶望しかない。

そう思われていて、もう、一歩も動けなくなってしまったら

きっと、まわりも何も見えなくて

真っ暗で心細くなっていることでしょう。

遠い道のりと見えてこないゴール。

 

そんな妊活はやっぱり、正しい妊活とは言えません。

頑張って一生懸命ならできるわけではない事を、私は知っています。

そんな時こそ、ゴールを見てみてください。どんな気持ちになれますか?

 

 

 

ゴールではなく、道のりばかりをみる妊活

こういった場合は、

実はゴールを見ていないんですね。

日々見ているのは暗い道のりばかりなんです。

なぜうまくいかないのか、それはゴールを見ないからなんです。

ゴールをみたら、ツラい気持ちにはなりえませんね。

 

ゴールがしっかり定まっていないというのは、

目的地を決めずに旅行に出るようなもので、

あれ、たどり着けないな、

おかしいな、と思いながら、電車を乗り換えてみたり、

バスに乗り換えてみたり、似たようなところをうろうろ

するのと同じです。

ゴールが定まっていないのに、たどり着けようがありませんね。

 

 

ゴールは決まっていると思い込んでいるだけ

ゴールは妊娠すること

ただそれだけが、もしゴールだったとしたら、

潜在意識の視点からみると、残念ながら、

それはゴールとは言えないのです。

カウンセリングをしていて、このことを言うとクライアント様に驚かれます。

 

潜在意識とは脳の中の97%普段使っていない部分が

支配しているところです。

人間ってもっと複雑で色々な役割や性格の複合的な存在ですよね。

今、絶望しかない妊活をされていたら、

正しい、ゴールそのもの思い描けていないか、

思い描くゴール事態に誤りがあることがほとんどです。

 

潜在意識を味方につけていくときは

ゴールが居心地のよい状態つまり、そこを現状とさせます。

そうでなくては潜在意識のもつ

強力なホメオスタシスという、ブロックによって、

ツラいのが現状という今の状態に戻されてしまうからです。

良いも悪いもなく、変わりたくないのが潜在意識なんです。

現状が一番安心できるのです。

 

 

 

潜在意識は現状を維持したい

潜在意識というのは、とにかく変化を嫌います。

そして、現状維持には、良いも悪いもないという事です。

なので、こんなに子供が欲しいのに・・・・。

潜在意識は欲しがっていないなんて、ひどい事をいうと

勘違いされる方もいらっしゃいますが、

現状を維持したいから、維持されているとお伝えしたいのです。

潜在意識には、自己イメージというのが大きくかかわります。

自己イメージというのは、

自分自身が、自分に対して抱いているイメージのことです。

 

 

何をやってもダメ

全くダメ

この自己イメージはそのままに現状を維持させるように

脳から指令が出ます。

脳の指令は、メンタル面ももちろん

習慣・行動・無意識に選択するモノすべて

関わります。

何をやってもダメという人は何をやってもダメなような

行動をするようになりますし、

ダメなものを選んでしまうようになります。

そして、現状がダメの連続で、自己イメージ通りとなります。

 

 

 

 

変わりようがないのでしょうか?

では、ずっと変われないかというとそんなこともなく、

潜在意識のかかるブロックを外してあげて、

ゴールへと導いてあげればよいのです。

 

潜在意識のブロックが外れると、

そこからは、ゴールに向かって、

急成長を遂げられるのも潜在意識の底知れぬ能力です。

 

潜在意識を味方に付けると

0gurahu

普段使われているたったの3%の顕在意識の部分だけではなく

残りの97%の無意識の部分を味方につけます。

なので、劇的な変化を起こすことが可能になります。

例えば、今までは

妊活で何か努力を積み上げていたとしたら、

1枚の紙を毎日積み上げていく感じです。

0.1ミリくらいの紙を毎日毎日、積み上げたとして1ヵ月でやっと3ミリです。

一方で潜在意識を使った場合は、こういった成長の仕方をしません。

 

 

 

倍々ゲームのような成長です。

0.1ミリの紙を折りたたんでいく感じの厚みになっていきます。

2日目には0.2ミリですが、その後3日目には0.4ミリ、4日後には0.8ミリ

そしてなんと26日目には6700mを超えていきます。

これはなんと、富士山の1.8倍です。

0huji

 

そして、さらに1か月後にはなんと200キロを超えます。

地上から、100キロを超えた地点から宇宙とよばれます。

1ヵ月ですでに宇宙に達します。

 

 

0utyu

 

あなたの中の妊娠できる力を最大限に発揮して、

大気圏を一気に突破させて、

結果をつかみに行く方法です。

こんな劇的な変わり方、医師からも難しいと言われていた人が

その診断をくつがえし、

あっさり妊娠できるにかわるには、

潜在意識を使わなくては、とてもできることではありません。

人が変わる時は、劇的にしか変わりようがありません。

 

 

今、ツラくて苦しいトンネルの中にいるのであれば、

あなたには、笑顔を取り戻してほしいと思います。

何をやってもダメ

それは昨日までであって、これからは何をやっても

うまくいく、妊娠してしまえるに劇的に変われることを知っていて下さいね。

潜在意識には、物理的な原則を無視しない限り、

限界はありませんよ。

 

 

 

 

なので、

不妊で悩んでいる時には、

そのままでは、

色々な事に気を付けても、中々効果が出ない事ばかりです。

本当にこのままで妊娠できるのか不安な方

今までの妊活で成果が出せず焦っているという方、

今だけ、

絶対に無理だと言われた方でも自然妊娠できてきた

わたしの方法を今だけ 限定 無料配布をしています。お早目にお手にとってくださいね。

012

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

妊活セミナー

妊活セミナー

喜びのお声

喜びのお声

カウンセリング

カウンセリング
0693508
幸福度が高いほど免疫力良好!妊娠できる体には免疫がカギ

妊娠に免疫が関わることをご存知でしょうか? 妊活、妊活、体質改善と夢中になってい ...

000000ar
子どもが欲しい方向け 骨盤内の血流をよくする妊娠体質ストレッチ

妊娠しやすくするために、 体外受精などを受けて受精卵が子宮内にとどまって 着床し ...

3084432541
赤ちゃん欲しいのに…妊娠しないには、やはりそれなりに原因があります

妊娠できない理由・・・ 細かい部分にまで触れたとしたら、それは人それぞれだとは言 ...

000000illust1314
本当によかった!旦那さんと一緒にカウンセリングで色々が変わりました

夫婦で同じ方向を向きだすと、 妊活もとってもスムーズになります。 やはり、自分と ...

000a0002
色々おきたのに、その際にアドバイス支えがあってよかった!

悩んでいるときは、妊活のことだけでなくても、 色々な事で悩んだり、困ったり重なる ...

-不妊の原因・検査・対処法