経験から厳選した妊娠筋をぐいぐい鍛え上げる 運動嫌いにやさしいトレーニング

2016/10/20

絶対妊娠したい!あなたには妊娠筋を鍛え上げるトレーニングがピッタリ

妊活をしていると、早くに授かりたいから、

効果的で、確実に授かれる方法を知りたくなるものです。

でも、調べれば調べるほど、

地道に、食生活を変えましょう。運動を定期的にしましょう。

そんな日々の生活をコツコツ変える方法に出会います。

 

日々、忙しくてこれ以上時間がかけられない、

でも、やるからには、効果が出る事をしたいと思いますよね。

 

妊娠・出産に必要な筋力が衰えている事が不妊の原因になっている事もあります。

それでしたら、そこの筋力を効果的に鍛える事が妊娠したい人には近道になります。

 

そのための厳選エクササイズ・運動をご紹介します。

 

からだのコリをほぐして、妊娠に必要な筋肉を刺激3つの運動

妊娠には、筋肉によるぽかぽかあったかで

元気にみなぎるエネルギーが

生殖器である卵巣や子宮の機能を高めてくれます。

 

1 スクワット

0suku(2)

スクワットは、15回で腹筋500回分の効果があると

まで言われるくらい

筋肉を鍛えるのには有効な運動とされています。

筋肉量を増大させて、

代謝を活発にして、熱をたくさん生み出して

体をあっためてほぐしてあげましょう。

スクワットは無酸素運動になり、

普段やり慣れていない場合は、

膝をいためたり、乳酸という疲労物質も

溜まりやすいので、

回数は徐々に増やすようにしていきましょう。

 

2 1日1回よく歩く

unndou

日光にあびながら、ウォーキングをすると

血行も促進されます。

ホルモン分泌に関わるメラトニンの生成が

よくなり、

それらが他のホルモンの分泌に作用して、

ホルモンバランスも整うようになっていきます。

副交感神経が優位になり、

リラックス効果も高まるので

固く緊張していた神経や筋肉も

開放的になりカラダもゆるゆると緩みます。

 

3 太ももあげ運動

0momoageimages (2)

太ももの筋肉が増えると、若返りの成長ホルモン

たくさん分泌されるようになります。

成長ホルモンは、近年若返り

アンチエイジングのホルモンともいわれるように

なてきました。

成長ホルモンは、老化を遅らせる効果があります。

細胞を活性化し、アンチエイジングで

卵子の質を高めます。

膝を腰骨の高さまで上げる

「太もも上げ」運動。

これを1日30秒行うだけでいいのです。

 

 

 

これらの運動もおすすめですが、

それでも、地道にコツコツ続けても、中々効果は実感しにくい事もあります。

効果が出る前に、途中でやめてしまっては意味がないですしね。

 

せっかくやるから、最短で、最高の効果を得たい

だからこそ、そんなあなたにピッタリな方法なら効果を感じながら、続けられます。

 

妊娠筋が鍛えられていると、嬉しい事がいっぱい

妊娠した後、流産や早産しにくい、

出産の時に安産で、通常分娩で産めるようになります。

妊娠できたとしても、流産や早産といったトラブルを抱えては

不妊で悩んでいた以上に心くじかれてしまいます。

あなたには、妊娠して、そのままスムーズに出産まで

元気な赤ちゃんをだっこしてほしいから、

 

 

妊娠筋を1日 たったの 15分 

運動の後でも効果がしばらく続くことが証明されている

運動嫌いさんにも優しい

 

 

妊娠筋をぐいぐい鍛え上げて、

通常の3倍以上の効果を出せるトレーニングが断然おすすめ!!

 

実際にわたしも、流産、不妊で悩んだ末に、

3人の子を順調に授かれるようになっています。

医師・助産師から驚かれるくらいに、母子ともに経過も順調。

安産で立て続けに、元気な赤ちゃんを抱いています。

 

 

詳しくはメルマガでご紹介していきます。

メルマガの解除はいつでも簡単にできます。ご安心ください。

【無料】メールマガジンのイメージ

 

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

妊活セミナー

妊活セミナー

喜びのお声

喜びのお声
自然妊娠・妊活セミナー参加後の変化について参加した方からのお声

東京での妊活セミナーにご参加いただいた方から、その後の変化や 良かったことなどを ...

妊娠したい人のための妊活セミナー 2月名古屋開催!!

2018年はじめの妊活セミナーは、名古屋開催です!! お越しいただける方とのご縁 ...

赤ちゃんができない不妊を克服できない一番の原因

不妊は、病気ではありません。 不妊という定義もありますが、 たくさんの方に接して ...

女性ホルモンバランス改善に!妊娠しやすくする3つのポイント

妊娠しやすくするには、女性の体の中の女性ホルモンが整っていることって とても大切 ...

妊娠したいならゆるゆる妊活 自然妊娠、卵子元気はここから

近年、20代での不妊に悩まされているかたも急増中。 女性ホルモンに影響するのは一 ...

-運動・エクササイズ