7/8東京妊活セミナー スッキリでもぽっかぽかです |

7/8東京妊活セミナー スッキリでもぽっかぽかです

今回の妊活セミナーも、参加されるのをとても楽しみにしてくださって、

嬉しく思います。

始まる前までは、ドキドキされていたかたも、

参加者さんみなさん打ち解けやすく、朗らかで、お話しも弾んでいました!

みなさん打ち解け上手です。

 

今回は、他の妊娠アドバイザーさんからいただきました、

レポートと音声メッセージもプレゼントさせていただきました。

 

また、妊娠しやすい体つくりにつながる食事講座においては、

外食時のポイントや、

アンケートを取らせていただいたときに皆さんからいただいた

取り組んでいること、工夫している事などもお伝えさせていただきました。

 

また、妊娠しやすいセックスにおいては、

セックスレスだったのに、自然妊娠できた方にアドバイスしてきた

内容をお伝えさせていただきました。

また、セックスフル女性の特徴もお話ししました。

 

IMG_7186

 

お土産は、子宝マシュマロです。

食べられずに、ずーーーーーっと保管してしまう方もいるのですが、

早いうちに、男マシュマロと、女マシュマロ合わせて

召し上がってくださいね!!

私からの子宝祈願の思いを込めて作っています。

今は妊娠されている、体内記憶がある方とのセッションをきっかけに

作ってプレゼントさせていただくようになったものです。

IMG_7180 IMG_7181 IMG_7182 IMG_7183 IMG_7184 IMG_7185

 

 

今回、セミナー内容を詰め込み過ぎて、時間目いっぱいとなりました(汗)

記念の集合写真が取れなかったのが心残りです(涙)

今日の日のことを思い出しては、

また心あたたまる日々を送っていただければと思います。

 

 

参加してよかった!

本当に、すっきりした。

7/8の東京は非常に暑かったのですが、みなさん

清涼感がただよっていました。

心に爽やかな風が通り抜けていきましたね。

でも心はぽっかぽかでおかえりいただきました。

今回、ご参加いただきまして、ありがとうございます。

 

 

前回セミナーに参加されたときは、

ホルモンバランスが乱れに乱れていたのに、

今回とってもいい状態になって参加していただけた

という嬉しいご報告も聞けて私もとても嬉しく思います。

 

 

 

00a

 

セミナーに興味がある方は、

メルマガ登録いただいている方、line@登録されている方に

優先的にご案内させていただいています。

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい