遠方からも対面カウンセリングで心も子宮もぽっかぽか~ – 不妊・妊活・流産の悩みを一緒に相談解決する自然妊娠カウンセリング

遠方からも対面カウンセリングで心も子宮もぽっかぽか~

妊娠できずに、日々ストレスを抱える自分の中にある心の問題を含め、

妊娠しにくくなっている部分を

何とかしたくて遠方より、7時間かけてきてくださいました。

仕事疲れ、心疲れ、抱えている問題は、

やはり医学的な問題がなかったとしても

はっきりと体には自律神経やホルモンを介して妊娠しにくさを作っていきます。

 

ストレスがあると、自律神経は乱れますし、

ストレスホルモンなどが放出されるようになり、

体の良い循環が作られなくなります。

ストレスはあっても、問題ない、なんとかタイミングさえ合っていれば

妊娠できるのでは?と思っているとかなり危険です。

 

正しいストレス対処ができるようになることで妊娠率が高まる事、

メンタルサポートを受けると妊娠率が88%にも高まる事がわかっています。

 

通常では、妊娠率は体外受精であっても40代ではたったの5%未満です。

それだけタイミングを合わせていても人工的に細胞をくっつけても

妊娠は難しく、受精から着床そして育っていくという事が難しいという事です。

 

妊娠できるように整えなおすこと、心と体を正しく改善していってあげましょう。

特にメンタルコントロールは妊活においては重要です。

 

不安、焦り、期待、絶望、諦め、落ち込み、悲観いろいろあり、

不妊は悩みも深いものです。

でも、不妊の悩みは人に相談しにくく、抱え込んでしまいます。

その苦しみや悩みが私もわかります。

その問題をクリアにし、そのノウハウを他の不妊の方にも実践していただくと、

40代であっても、どんどん妊娠していき、

あれだけ不妊治療でダメだったのに、楽に自然妊娠されていっています。

そして、お陰様で多くのクライアントさんに喜んでいただいてきました。

 

その専門的な知識やノウハウを同じように悩む方にお役立ていただいて

幸せなママに、どんどん夢を叶えていっていただけるのは

私としましては、とにかく嬉しいことです。

 

 

あわせて読みたい

2

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る