稀発月経だったのに潜在意識カウンセリング2ヶ月で妊娠報告!! |

稀発月経だったのに潜在意識カウンセリング2ヶ月で妊娠報告!!

ホルモンバランスが乱れて、生理がなかなか来ない稀発月経だったのですが、

妊娠サポートを受けられて、

ホルモンバランスを整える事を重点的に、カウンセリングと合わせ

さらに心の状態を健康に過ごせるようメンタルトレーニングしてきました。

 

ホルモンバランスは、正しく整えてあげれば、

女性本来のスムーズばホルモンのやりとりは取り戻せるのです。

でも実際はその方法をしらない・間違えているという方が殆どです・・・。

(もちろん、薬は処方されても、整え方は産婦人科でも教えてもらえません)

 

心の状態、心の中でいつも使っている言葉やイメージが

体に大きく影響を及ぼしていくことは教えてはもらえません。

妊活にもちゃんと心理をうまく使えるように取り入れたり、

潜在意識をうまく使った妊活ってとても大事です。

 

ホルモンバランスが崩れる原因に心の中に問題を抱えているケースも多々あります。

もちろん人によって程度は違います。

 

子どもの頃からの両親との関り方をベースに友達関係などで愛着形成など

はそののちの恋愛夫婦関係や職場などでの人間関係にも影響がでてくるものです。

それは不仲という事だけでなくても、いつも不安を感じたり

顔色を窺ったり、なかなか本心を言えなかったり、期待に応えようと頑張り過ぎたり

完璧をもとめたり頑張り過ぎたりなど影響の出方は様々。

 

でも潜在意識をうまく使うように変えていくことで、心の中が変わる事で、

体調にも変化は出るようになります。

精神的な影響で不妊リスクは違うのですから。

 

本人も、調子よく排卵が戻ってきたのがわかり、それだけでも、とても喜こばれてたのですが、

急展開な妊娠にさらなる喜びで、妊娠です♪

 

妊娠、本当におめでとうございます!!

 

私も、こうして、一緒に喜び合える瞬間をたくさんの方と共有したいと思います。

 

その人が笑顔になれば、

そのパートナーも笑顔になって、両親も、友達もみんな笑顔になって

周囲の人も笑顔になってたくさんの笑顔の花が咲いていって、

日本中に世界中にその花が咲いたら本当にすごいなぁと思ってこの仕事を始める事を決意したのですから。

 

 

000000illust1314

000a0003

 

 

 

あなたも素敵なハッピーママになっていってくださいね!

一緒に喜び合えたら私も最高に幸せです。

カウンセリングをお申込みの方には、【限定】妊娠しやすいセックスレポートを

差し上げてお役立ていただいております。

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい