妊娠菌置いておきます!2018スタートに妊娠された方から – 不妊・妊活・流産の悩みを一緒に相談解決する自然妊娠カウンセリング

妊娠菌置いておきます!2018スタートに妊娠された方から

2017年末に妊娠され、心拍まで確認できました。

今までご一緒に私の個別妊活サポートを受けながらきた塾生さんが妊娠されました。

みなさんの気持ちの励みに、そして、

その幸せに続いてハッピーなママになって欲しいという願いが届きますように

お気持ちをプレゼントです♪

 

妊娠菌感染というのは、

実際にはその菌はあるのかどうかというと現実にはないでしょうが、

妊娠しやすい人が持つ常在菌フローラというのはあるでしょうが

それがネット上のもので感染することはないでしょう。

でも、気持ちというのは受け取ることができますし、

そこに何を思うかで自分を心地よくすることもできます。

思考や感情は感染します。

 

今回のプレゼントは、何よりも、お気持ちを受けとっていただければと思います。

 

この方も、私のところに相談に来てくださるまでは本当に長く

不妊治療でも体外受精を何回もしてきて悩まれてきました。

だからこそ、悩んできた方のお気持ちもわかったうえでのことです。

 

 

ご自身も妊娠して、その喜びを次につないで、今まで不妊で悩んできた方が

笑顔がいっぱいになっていったら私もとても嬉しいです。

 

ジンクスであっても受け取った方が喜べば、それはそれで、

非常に役に立つ効果となりますよ!

 

どんどんハッピー妊娠、続きましょう♪

 

何がいけないのかわからない、

このままの妊活でいいのかわからない、

どうしたら妊娠していかれるようになるのか、

わからないまま、悩んだまま、間違ったままでは結果が出ないままになってしまいます。

 

妊娠には時間の限りがあります。

ご自身が抱えている問題点を明らかにして、ピンポイントで早期に解決していきませんか?

そのための個別相談はこちら

(1月中はほぼご予約で埋まっておりますため、2月以降のご予約となります)

 

あわせて読みたい

2

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る