妊娠したい人のための7日間妊活動画セミナーを限定配信

妊娠したい人のための7日間妊活動画セミナーを限定配信

両親と赤ちゃん

今までいろいろやってもうまくいかなかったわけが見えます。

 

どうして自分は妊娠できずにいるのか。

 

そして、人の行動を決めている部分。そこを変えないと、

これからも努力していてもずっと変われません。

 

断言できます。

そうならないためにも、

これからの時間と人生を有意義に使えますよう知っておいてください。

 

人の行動こそが習慣をつくり、その習慣が今の体質を作っているからです。

不妊の原因は潜在意識にあります。

 

潜在意識について調べだし、実践し始めてから10年以上が経ちました。

この期間、これほど潜在意識について調べ、実践について突き詰め妊活に用いてきた人はいないのではないでしょうか。

そしてそれを夫婦関係や妊活にうまく取り入れるにはどうしたらいいか発信している人はいません。

 

こちらの内容は、実際に取り組んでいただいた方からは、喜びのメールをたくさんいただいてきました。

妊活が楽しくなったという方、

ストレスが軽減したという方、

妊娠した~~~♪という方、

びっくりするほど沢山のお声をいただきました。

なので、あなたにも是非取り組んで欲しいと思います。

 

ただ、私としましては、本気で取り組みたいという方だけにお届けしたいとも思っています。

また、私の夢に賛同し、私の考えが良いなぁと思ってくださる方に見て欲しいと思っています。

潜在意識を変えて妊娠を引き寄せたい!という思いのある方だけです。

 

 

また、潜在意識にまつわる内容を、ここまでの内容をほぼ無料でご提供しているものはありません。

kindleアンリミテッドなら0円 (通常は300円)です。

 

(セミナー内容だけでも数万円といった有料級の内容です)

なので、こちらの動画セミナーはかなりあなたにとって役に立つものです。

楽しみにしてください♪

 

以前、メルマガ登録者に限定的にプレゼントしていましたが、人気のあまりシステムがパンクしました。

満員に達してしまったため、プレゼントできなくなりました。

 

できるだけ多くの方へ届けたいのでAmazon様よりkindle出版させていただき、

書籍&動画にて潜在意識をうまく使った妊活セミナーを限定提供いたします。

 

↓↓↓  ♡こちらをクリックしてくださいね♡  ↓↓↓

 

 

 

リンクがうまく飛ばない場合は、Amazonにて、著者 「こうのとりっぴ」で検索すると、ヒットします♡

 

 

 

 

【お問い合わせよりメール】

内容入力後、↑↑↑上記 送信する ボタンより送信をお願いいたします。
送信後に、動画セミナー資料をダウンロードできますようご案内いたします。
ご案内が届くかご確認をお願いいたします。通常は1日~2日でお渡ししております。
返信がない場合は 、メールがうまく届かない状態ですので以下をご確認ください。

【ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へ】

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
こちらからお送りする返信メールをお届する事ができません。

ドメイン設定を解除して頂いただくか、当サイトのドメイン『umiwakeseikou.com』を
指定受信設定していただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい