妊活セミナー参加!個別サポートで妊娠報告きています! |

妊活セミナー参加!個別サポートで妊娠報告きています!

いつも、不安でネガティブでいっぱいだったのに、

カウンセリングやワークを実施する中で、

感情や思考、イメージなどをコントロールすることで、

手に入れたかったホルモンバランスを整える、

赤ちゃんをさずかる、楽しく幸せに暮らすという結果を

手につかまれました!!

 

妊娠おめでとうございます。

 

妊活セミナーにも参加されて、

私からのメッセージに、まずは衝撃を受けたと話してくれました。

まずはセミナーに参加して、本当によかった!!と話してくれました。

そして、参加した方と話ができたことはとってもスッキリして

清々しい気持ちで変えることができたのが良かったみたいです。

 

メルマガもよんで、動画も見ていたけれど、

実際に個別サポートで話をしてみると、

そこでは伝わりきらない深い部分を知ることができて、

自分を変えることができたと話してくださいました。

 

 

また個別のワークやカウンセリングで

自分には一切ない考え方や、自分をコントロールしていく方法など

に触れる中で、今までにないポジティブな自分との出会い変わっていかれました。

私と一緒にイメージつくりをしてきた通り、この方も

大好きな旦那さんとの子供を授かってとっても幸せな日々を送られています!!

 

今は、つわりの真っ最中ですが、オンラインで喜びの声をくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

中々妊娠しない、できない、

そう悩んできている方は、間違いなく自分の潜在意識のコンフォートゾーンが

不妊になっています。

これは、不安とか心が落ち着けば改善されるというものでもありません。

その人がもっているゾーンから抜け出すことは無意識が

絶対に許してはくれないからです。

通常、無意識のコントロールは、やはり無意識だからできません。

本人では気づきようがないし、どうしても変えられないからです。

今までいろろして、ダメだったのに、そのまま頑張っていても

意に反して、自分の望みに反して、

妊娠できないままのところでもがくしかなくなってしまうからです。

 

 

そのため、個別サポートで変えていくお手伝いをさせていただくことで

みなさん喜びや幸せと合わせて、

望んだ赤ちゃんを授かっていらっしゃいます。

そのため、想像もしなかった、年齢的にも難しいとされた40代の方も

妊娠されていっています。

 

私も、もっともっと多くの方と夢や未来のイメージを共有しながら

実際に、「妊娠おめでとうございます。」という喜び合う感動体験がだきたら最高です!!

次の出会いもとても楽しみです。

 

もう、不妊のままでいたくない方は こちら

banner_big_29

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい