2018 新年あけましておめでとうございます – 不妊・妊活・流産の悩みを一緒に相談解決する自然妊娠カウンセリング

2018 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中は、たくさんの方との出会いやご縁をいただき、

多くの変化、喜び、幸せ、そして、赤ちゃんの誕生などに

寄り添わせていただきました。

 

初の大阪セミナーを開催してもきました。

あたたかく受け入れていただき、

東京でも会場を広め、多くの方と関わらせていただきました。

また、日々の活動を陰で支えてくださっている方々のお陰で

私が本当にしたい、赤ちゃんを望む女性をハッピーに、

そして新しい命を迎え入れるという夢を叶えていくお手伝いができています。

 

こちらのサイトをご訪問くださっている方も、

きっと赤ちゃんが欲しい。でもなんでだろう、なんでだろう

どうして私だけ妊娠できないの?

赤ちゃんは来てくれないの?何がいけないの・・・

そう思われていることでしょう。

 

妊娠できずにいる状態は、雲の上で待っている赤ちゃんからのメッセージだと

思ってもらえばいいのかなと思います。

理由があって、まだ来れないのです。

そのわけに早くに気づいてあげて、その問題になっている部分を

解決するための行動をしてみてください。

 

その問題を解決するものって、

本当にサプリなのでしょうか?本当に漢方なのでしょうか?

本当にその不妊治療なのでしょうか?

 

どうしたらその赤ちゃんは、喜んでくれるのでしょうか?

その赤ちゃんはあなたの卵子から成り立ちます。

どうしたらあなたの卵子は喜ぶのでしょうか?

卵子は単純にあなたの分身ですよ。

 

 

すてきなママになっていっぱい喜んでください。

今まで苦しんだ分、今年は、

悩まずに妊娠できたかたより赤ちゃんを喜びいっぱい育てるハッピーなママになってくださいね。

 

 

たくさんの幸せと喜びと奇跡が

どどどどどーーーーーんと押し寄せますように♪お祈りしています!!

 

 

 

また、年賀状やLINEからの年賀スタンプなどみなさんから、本当にたくさんいただきました。

想像以上にいただけまして、私としましても驚きです。

本当にありがとうございます。

みなさんとのご縁や関りはどれ1つとっても、私にとってかけがえのない

宝物です。

その延長線上に一緒に、「妊娠」「出産」という

喜び合いが待っているんだなぁって思えます。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 

あわせて読みたい

2

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る