二人目を妊娠できたのは!健診でも成長を確認できた理由 |

二人目を妊娠できたのは!健診でも成長を確認できた理由

2人目妊娠

二人目不妊で悩んでいた、39歳と年齢としても焦りを感じていたのですが、

妊娠塾を受講されていた方が心の状態を整えて妊娠されました。

経過も順調で無事育ってくれて本当に嬉しい限りです。

 

000a00011

 

そろそろ性別がわかるころで、とても楽しみにされています。

どちらでも元気に育ってくれればもちろん嬉しいのですが、

つわりも軽く済んで今から親孝行とのことです。

安心して、過ごし、妊娠する前から新しい命を迎え入れる準備をされてきたので、

自信をもってママになって欲しいと思います。

私にとって、妊娠報告やクライアント様の喜びや笑顔が本当に宝物です。

 

 

こちらの方も、アドバイスさせていただいたことを、

素直にやってみてくれていました。

年齢的な不安をもって妊活されている方は少なくはありません。

でも、年齢だけが妊娠に影響するわけでもありません。

 

その人がもっている無意識のブロックを外すお手伝い、

潜在意識へのアプローチを妊娠塾では3ヶ月間徹底して行っています。

また、自分ではなかなかうまくいかない自己催眠や自己暗示も上達します。

イメージに見合った行動をとってもらうだけなのですが、どんどん変わっていきます。

 

潜在意識をうまく使った妊活をしていくこと、

そして、アドバイスにそって一歩一歩行動してもらえることで、

それに見合った結果を得られるようになるものですね。

イメージ通り、この方が思い描いた家庭を引き寄せてしまえるのです。

とにかく、おめでとうございます!!

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい