不妊ストレス・セックスレスでもどんどん自然妊娠! |

不妊ストレス・セックスレスでもどんどん自然妊娠!

妊活セミナーの参加、またカウンセリングサポートを受けてこられた

方がまたまた妊娠されました!!

 

流産トラブル、不妊ストレス、セックスレスとたくさん

お悩みは抱えていましたが、

丁寧にカウンセリングを受けてきて、気づきとアドバイスをもとに

いっぽいっぽ歩んできてくださいました!!

 

妊娠検査薬の陽性反応にとっても驚きと、喜びいっぱい、

お電話でご報告してくださいました。

 

 

また、この方も色々悩まれていましたが、

でも他の方の喜びや幸せを考え思いやることができるあたたかい方です。

セミナーでは、みなさんに子宝温泉へ行ってきた入浴剤をプレゼントされていました。

人のことを祈り、思いやる心がない限りこういった行動に出ることは

できないでしょう。

 

祈りの効果は科学的にも証明されてきていますが、

自分のことを祈るよりも、他者に対して祈りを多く持てるほど、

実は祈っている本人にとってとてもよい反応が体の中には起きてきます。

 

ホルモンバランスを整えていくために必要なホルモンを、

受精から着床助けてくれるホルモン、

そういったものを体の中から放出してくれるようになります。

 

人のことを祈っている人は、必ず行動も変わってきます。

 

今までの経験からもいえますが、

単純に卵子と精子だけをなんとかくっつけようとしても妊娠・出産て

スムーズにはいきません。

 

心地よい穏やかであったかい心、

そして、そんな心を持つ人同士が夫婦・家庭・周囲と心地よい

人間関係を築いていってこそです。

 

この度は、本当に、本当に妊娠おめでとうございます!!

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい