こんなに早く妊娠できて、夫も周りから喜ばれた方法とは |

こんなに早く妊娠できて、夫も周りから喜ばれた方法とは

妊娠

こんなにも早く妊娠できるなんて、本当にありがとうございます。

そう、妊娠報告をしてくださったのは、

先月カウンセリングを受けたクライアント様です。

こちらのメールをいただきました。

 

00111

 

 

また、不妊歴3年 36歳で悩まれていらしたこちらのクライアント様の

カウンセリングを受けてのアンケートをご紹介させていただきます。

(了承を得られましたので一部内容を伏せさせていただいてご紹介いたします。)

 

IMG_50770

 

カウンセリング後、本当にわずか1ヶ月で妊娠報告をくださりました。

本当におめでとうございます。

 

 

もしも、あなたも不妊で悩んでいたり、

不妊治療でなかなか成果がでない方、治療に進もうか悩まれている方、

知っていてください。

 

 

本当に大切なのは、質を高めることと、受精後ちゃんと定着できる

心と体を作っていくことです。

私は、そのためのノウハウや技術は積み上げてきた知識と経験から

あなたの本当に叶えたい夢・ママになりたいをかなえるために

カウンセリングでは、

おひとりおひとりに合わせ、最大限のサポートをご提供させていただいています。

 

 

 

また、最近では、カウンセリング経験よりある驚きの法則を導き出しました。

それを生かすようカウンセリングに導入しましたら、

クライアントさまの妊娠までの期間が短縮されるようになりました。

今後も私のカウンセリング技術も日々向上させるよう努力し続けています。

40歳以上・体外でも妊娠できなかったかたも自然妊娠されています。

 

 

悩んでいる、不安で立ち止まっている時間こそもったいないです。

時間を大切に、行動なさってください。

大切な時間をあなたの赤ちゃんを育てる時間にあててくださいませ。

 

次は、あなたが報告をする番です!

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい