著こうのとりっぴ 妊活本をkindle出版しています |

著こうのとりっぴ 妊活本をkindle出版しています

こんにちは。

今回は、妊活本をkindle出版いたしましたのでご案内です。

イラストは、セミナーに参加していただき、さらにカウンセリングを受けて今出産間近と控えているYさんが書いてくださっています。

コウノトリとベビーちゃんが表紙を飾ってくれています。

(本当にありがとうございます)

 

子宝運にも恵まれますように、本誌最後にはプレゼントもありますので、ぜひ読んでみてください♪

 

今躓いている妊活を逆転させるヒントが9つ入っています。

また、kindleアンリミテッド会員様ですと無料でお読みいただけます。

そうでなくても、300円とプチプラですので気楽にお読みいただければと思います。

スマホの中にkindleダウンロードして隙間時間に見ていただくだけでも子宝運アップです♪

 

 

今回こちらの本を出すにあたり、私、構想は10倍の内容量あったんです。

kindleは通常20000文字くらいが良いといわれているので、何冊かに分けようと思っています。

私が過去妊活メインにしてきたことは10年以上が経ちました。

また健康・保健という分野での仕事を考えると、20年以上が経ちました。

これだけ蓄積してきた中で、どれだけみなさんのお役に立てるのかをずっと考えてきて、今回は出版というのにチャレンジしてみました!!

 

私にとって人生でものずごく大事だなって感じるのは、家族です。

今私がこうしていられるのも、支えてきてくれている家族あってのことです。

そして、ずっと昔から受け継がれている命のリレーをどんな時代でもつないできてくれた人たちがいるから、今があるんだなぁって思えます。今、世界も、日本も、新型コロナ・豪雨に洪水・土砂災害・いろいろな困難にも見舞われてはいますが、どうか恐れずに命のリレーをつないでいって欲しいと思います。

 

妊娠も出産も、おっぱいをあげたあり、子育ても女性にしかできない仕事で、素晴らしい宝です。

ママになって思う存分楽しんで欲しいですね♡

私の夢は、世界中に赤ちゃんを授かる喜びによる、たくさんの笑顔の花を咲かせる事です。

サロンを開こうと初めた当初の夢はそこなので。

 

↓↓↓こちらをクリックしていただけますと、Amazonサイトへ移動します↓↓↓

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい