妊娠しやすい赤ちゃんができる不妊相談カウンセリング 妊活セミナー 岡田和子 長野県松本市

妊娠しやすい心と体づくりをサポート! 不妊症・妊活で悩む赤ちゃんが欲しい方のためのカウンセリング

0aimg_body_tatto

疲れをとって、妊娠しやすい状態をつくる瞑想法

妊活をしていると、疲れてしまった・・・・

いつまで続くんだろうこの生活・・・

もう、エネルギーが生れてこないくらい疲れ切ってしまって

心も体もくたくた

そう思っているのは、あなただけではないですよ。

 

風邪をひきやすくなった。

やる気がでない。

前向きになれない。

頑張れない。

もう、つかれちゃって・・・・。

 

プラスのエネルギーが沸き上がってこない時もあるでしょう。

そんな今まで、とにかく頑張ってきたあなたの疲れを癒し、

エネルギーを新しく産みだすための妊娠瞑想法をご紹介します。

 

赤ちゃんは、とってもイキイキしたエネルギーです。

そんなエネルギーを生み出せる女性は偉大です。

そんな女性の体と心の疲れをとっていきましょう。

 

 

目を閉じて、呼吸に集中します。

息をゆっくり吸って、長く吐いてを繰り返し

 

日々の自分を思い浮かべてみましょう。

 

そして、ご自分の名前をやさしく呼び掛けてあげてください。

「○○さん」

ひび、自分が頑張ってきた姿を思い浮かべて、

「○○さん」「○○さん」何回か呼びかけてあげて下さい。

そして、あなたは頑張り続けて、頑張って、

疲れ切ってしまって、バタンと倒れて横たわってしまってい ます。

 

そこへ、

「いつもありがとう。」「よくやってきたよね。」声をかけながら、

あたたかい布団をかけてあげてください。

目を覚ましたら、

あたたかいスープを飲ませてあげて下さい。

 

「疲れた時は、休んでいいよ。」

「泣きたいときは泣いてもいいよ。」

「よくやっているよね。」そう伝えてあげて下さい。

「いつも本当にありがとう」伝えてあげて下さい。

あたたかい気持ちに包まれたら瞑想を終わりにしてください。

 

苦しくてつらくても、なおも頑張り続けてしまうほど

体や心からのサインに気づかずにいたのです。

自分という存在に意識をむけてあげてみてくださいね。

 

妊活セミナー

妊活セミナー

無料メルマガ登録

無料メルマガ登録

喜びのお声

喜びのお声

カウンセリング

カウンセリング
afa21
妊娠できる自信がない、不妊不安と焦りだらけを解決する方法

不妊で悩まれる方の中には、どうしても不安が付きまとう、焦ってばかりしまう、 排卵 ...

000000ar
医師からも言われたけれどもっとセックスを楽しむには?

セックス自体楽しめば妊娠しやすくなるという事は聞いたことがありませんか? 不妊治 ...

winterskin
バカにできないストレスが招く冷えと不妊

身の回りには多くの冷えをまねく要因が潜んでいます。 妊活には冷えは大敵です。その ...

IMG_6797
7/8(土)東京妊活セミナーぽっかぽか相談会開催のご案内(人数限定)

大盛況!ご参加いただいた方からは大満足のお声をいただいた あなたに寄り添った妊活 ...

財布8png
受精卵もいい状態、なのに着床後に育たないどうして?

体外受精を繰り返してきて、いつになく採卵できた卵の状態もよく 受精後の分割もきれ ...

-妊娠瞑想