2人だけでデート♡に行ってきました!! |

2人だけでデート♡に行ってきました!!

こんにちは。

先日、旦那だんなさんと二人っきりでデートしてきました!!

もちろん、子どもには学校や保育園があるので秘密にしてたんです。

なので、朝、家のカレンダーに 「デート♡」って書いているのを子供に見つけられて、

デート♡って何???そう突っ込まれて、焦ってしまいましたが(汗)

 

 

ブドウ狩りへ行って~~~

わ~~~ブドウがいっぱい!!こんなに食べきれな~い!!

農園の方とっても良い方で、大きいのを取ってくれたんです。

IMG_7724

 

こんなに、食べた後ですが、

その後は、2人で初めてデートしたレストランに行きました。

 

もう、食べられな~~~~い!!って思いながら、

美味しい、おいしいと結局美味しいパスタも完食でした(私、結構いけるのかも)

 

いつまでも、夫婦仲よく、

そしていつまでも夫からは、

1人の女性として大事にされ、デートにも誘ってもらえる自分でありたいと

いつも思っています!!

 

女性として大事にされ、いつまでも可愛がられる女性は、

「授かり妻としての基本」にもなると考えています。

結婚していても、たとえ仲が良くても、生殖には不十分。

女性として求められるかどうか、夫からモテるのかどうかが

無意識で、本能的な部分になるから生殖・妊娠においては相当大事だといえます。

 

妊活中であれば、夫から女性として求められ、夫からモテまくる

魅力あふれる女性になることに力を注いでくださいね!!

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい