脱二人目不妊!2人目妊娠おめでとうございます!! |

脱二人目不妊!2人目妊娠おめでとうございます!!

自分には兄弟・姉妹がいない一人っ子として生まれてきたから

子どもには兄弟を作ってあげたい。

そんな思いでカウンセリング個別サポートを継続して受けられていました。

中々眠れない、夫婦仲に問題もあってなんとかしたい。

不安でネガティブになりがち・・・

そんな一つ一つを一緒にクリアにしてきました。

妊娠!妊娠!と肩に力が入り期待しがちなのですが、

そんな力をスッと抜けた状態で

本人もちょっとへっ?という感じの妊娠となりました!

 

 

 

そして、そして、治療と合わせて

2人目を授かり、経過もとっても順調なのですね~。

家族4人で手をつないで青空のもとお散歩して、

イメージ通りの未来を手につかんでくださいませ。

妊娠おめでとうございます!!

 

悩まれている背景や、状況などなど本当にお一人お一人違うものですが、

ひとつひとつクリアにしていくことで、

赤ちゃんがやってこられる環境を整えることはできるものです。

 

その方、その方にぴったりの方法をアドバイスしながら、

ご一緒に、寄り添いながら、継続して正しい妊活の道案内をしております。

 

 

ほとんどの方は、妊活、妊活といっても、

結構時間の無駄使いがかりしています。

本来取り組むべきことに取り組まず、

悩むこと、不安になること、焦るようになる事に時間とエネルギーをたくさん費やし、

うまくいかない結果ばかりを得ていくからです。

 

 

潜在意識をうまく使えようになった人は、

自分の思い描いたイメージに見合った結果を簡単に手に入れていきます!

 

寄り添った個別サポートで、心も体もはやく整えたいという方はこちら

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい