3月大阪【妊活セミナー】不妊・治療の悩み解決妊娠できる方法公開

3月大阪【妊活セミナー】不妊・治療の悩み解決妊娠できる方法公開

2018年 3月の妊活セミナーは、大阪開催です!!

お越しいただける方とのご縁を大切に、

今まで培ってきたものをご提供し、お役立ていただけましたら嬉しく思います。

 

あなたも、妊活の基本、そして、妊娠しやすさの基本を押さえておきましょう!

病院でも教わることがなく、ネット情報からも得られない部分ですが

研究や科学的に証明されている妊娠率を高める最新情報!!

 

また、私のカウンセリングの経験をしてきて思う事に、

中々妊娠しないのには、やはりそれなりの原因があること

そしていくつかの不妊タイプと共通点がある事が見えてきます。

「授かり妻」になって、あなたもハッピー妊婦さんになっていきましょう。

 

次はあなたもにっこにこママになる番です!!

春にはママに!何かの予定があっても、

それを置いても優先して、一歩、思い切って踏み出しましょう!!

 

みなさん、頑張っているつもりで実は、間違いだらけ!!

間違いだらけ!!だから、いつまでも不妊のままなのです

 

 

親戚の集まりに堂々といられる自分に・・・

今の妊活に不安があるという方、

流産に悩みたくない、受精はなんとかなってもその後がうまくいかずにいる方、

ハッピーに赤ちゃんを迎え入れたいというかたは、いらしてください!!

 

3/24(土曜日) 大阪で妊活セミナーを開催します!!

日時:3月24日(土曜日) 9:30~11:45

場所:大阪(新大阪駅近く 詳細はお申し込み後に。)

募集人数: 限定9名  残1名     

セミナーは受け入れに限りがあります。

お申込み順での受付となりますので、

定員になり次第募集はすぐに締め切らせていただきます!!

(大阪、東京は人気があり、募集枠がすぐに満席になりやすいです)

 

 

 

 

 

申し込みはこちらより 大阪セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ。

 

banner_big_13

 

 

今回のセミナー内容 【授かり妻になるための妊活基本講座】

 

・間違った妊活情報に、もう振り回されない!!

 

どうして、いろいろしているはずが、

いつまでも妊娠できないのか、説明していきます。

インターネット上は、広告や販売のための情報ばかりがあふれていて、

本当に妊娠していくために必要な事は伝えられてはいません。

そのため、正しい情報だけをお伝えします。

心も体も健康的でいい状態にしてあげることが

もっとも妊娠に近づくことにつながります。

 

冷えの正体と正しい温め方

卵子の質が劣化していく実態とその改善ポイント。

 

いつも食べている食事をどのようにしたら

妊娠率に影響する卵子の質改善ができるのでしょうか。

 

サプリや、漢方をはじめ、いろいろ取り入れてきたのにどうして~~~

そう思われている方も多いのです。

体外受精だって何回もしたのに、なんで???

どうして着床しないのか、知っておいてください。

受精・着床・妊娠そして、

その後、流産せず、出産まで順調にいくためにどうしていったらいいのかを

お伝えしていきます。

 

・40代でもどんどん自然妊娠していくために、何をしてもらったか

実際の事例やケースと合わせ、どのような問題点があって、

そのようなアドバイスをして、妊娠できるように導いてきたのか

お伝えしていきます。

 

 

・なぜあなたが妊娠できないのか、ご自身の問題を明らかに!

不妊で悩む方、流産を繰り返す方、治療でも結果を出せない方は、

妊娠したいのであったら、絶対にやってはいけない事をたくさんしています。

なので、妊娠していかれません。

でも、本人は良かれと思ってやっているのでなおのことです。

 

 

・お土産渡し

お土産をお渡ししながらメッセージをお伝えします。

この時間がすごく貴重で、印象的に残ったという方も多いです。

 

・初めてでも大丈夫 同じ悩みを抱える同士 交流の場

なんとか、今の状態を抜け出したい!!同じ悩みを抱える同士、

話をすることで、

分かち合えたり、ちょっとガス抜きになったり、すっきりと。

また、みんなどんな事しているの?聞きたいことを聞きあって、

勇気や励みになったりもします。

参加者さま同士が仲良く交流できる妊活セミナーは他にありません!!

 

私のセミナーはご参加される方は皆さん

感じが良く気さくな方ばかりです。

 

・お楽しみプレゼント

また、今回ご参加される方には、子宝マシュマロをはじめ

お楽しみプレゼントをご用意しています。

・妊活うまくいくための7か条

・妊娠アファメーション

・子宝祈願済みお守り

参加された方だけが受け取れます。非売品であり、完全オリジナルです。

 

 

 

 

妊娠できずに悩む方は、何年も何年も、くったくたになるまで

困り果てて体外受精をしても結果を出せずに悩み切ってしまいます。

あなたは、そうならないでください。

 

早期お申込み特典あります♪

 

参加費 12960円(税込)

妊活情報があふれる中で、

どこででも、手に入らない情報であり、完全オリジナルです。

みなさん、セミナーのあとは、ぽっかぽか笑顔でおかえりいただいています。

色々な情報に翻弄されていても間違うばかり!!

こんなに悩んできたのは自分だけと思っていたから、

勇気づけられました。ホント参加してよかったぁ!!! みなさんからのお声です。

サプリやドリンクをはじめ、物販一切ありません。

 

2月中にお申込みの方に限り、

妊娠しやすいセックスレポート(\9800円相当)もプレゼント♪

 

申し込みはこちらより 大阪セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ。

 

banner_big_13

 

妊娠できない人は、迷います。

迷って、悩んでいることに多くの時間を費やします。

逆に妊娠する人は、迷っている時間が極端に少なく、すぐ決断をします。

私の個別サポート、妊娠塾などに入られる方もいますが、

妊娠できていく方、特に早くに結果を出していく方の共通点ですが、

即決で申し込まれてきます。

そして、そこから得られるものをいかに自分に役立てるかに

時間を費やします。だから結果がでてしまいます♪

 

 

セミナーの参加枠にも限りがあります。

 

今回のセミナーではどなたとお会いできるのか、私も今からとても楽しみです。

コウノトリさんに赤ちゃんを運んできてもらえる授かり妻になりましょう!!

 

申し込みはこちらより 大阪セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ

banner_big_13

 

選んでいただける理由に、他では一切教えてもらえないことが聞けるから、

「保健師」「看護師」医療の国家資格を持って、

経験と実績もあるからだとおっしゃっていただけます。

 

日本最大規模の周産期医療病院からコメント依頼をいただいたり、

雑誌主婦の友社 【赤ちゃんが欲しい】の雑誌取材を受けたりと、

私の活動が評価され、メディア掲載もされてもいます。

 

 

流産で苦しんでいる方

生理が来ては落ち込み、泣いている方、

夫から誘われない・愛されず困っている方、

男性不妊の夫をもつ方、

原因不明不妊といわれているかた、

 

申し込みはこちらより 大阪セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ。

 

banner_big_13

 

 

1ヶ月で妊娠、最高に幸せ 驚きの妊娠検査薬陽性・心拍確認できました!

 

稀発月経だったのに思い描いた通りの数ヶ月で成功妊活となりました!

 

二人目不妊、高齢の不安だったのに、妊娠後からも順調に安定期に!!

 

前回参加いただいた方からも喜びの声をいただいています。

また、前々回ご参加いただいた方も、肩の力が抜けて妊活に力を入れることよりは、

日々の充実感の方が増してきた、

不安で色々調べては不妊治療について検索ばかりしていたのも

しなくなったとお声をいただいています。

また、セミナー参加後から、

乱れていた基礎体温が安定したというお声もいただいています。

同じ悩みをもった同士の交流は中々できないので貴重でした!!スッキリしたといっていただきます。

 

申し込みはこちらより 名古屋セミナー参加希望 と明記してお申込みくださいませ。

 

 

 

banner_big_13

 

 

 

 

 

参加した方みんな、

とても楽しかった。参加してよかった。心がスッキりした。

何より、みなさん打ち解けやすく心が温かくなったとおっしゃってくださいます。

00a

セミナーの様子の記事はこちらもご参考にどうぞ。

妊活セミナー みなさんにっこにこ笑顔でお帰りいただきました

東京妊活セミナーぽっかぽかセミナーとなりました♡

妊活セミナー参加後の喜びの変化

妊活セミナー後のカウンセリングで体外受精・移植がスムーズに

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい