妊活動画セミナー YouTube配信で妊娠報告 |

妊活動画セミナー YouTube配信で妊娠報告

YouTubeで今まで私が配信してきた内容、特に動画セミナーに取り組まれ

妊娠し、出産された方からの喜びの報告です。

 

世界的に妊娠しにくくなっているのが現代です。

でも、妊娠していくために必用なことは、もっと深い部分から培った方が

よくなります。物理的に細胞を取り出してくっつけて子宮に戻すという事をしても

なかなか妊娠しません。

妊娠を精子と卵子といった細胞がくっつくものとして捉えるよりも、

もっと広く広く、

あなたとあなたのパートナー自身の健康、

そしてその二人を取り巻く環境、関係性、ひろくひろく整えようとした方が

よほど早くに改善していきます。

そのために、自分の中の心の部分、とくに自分では意識できないとされる

潜在意識を変えていくことが重要なポイントになります。

その部分への介入によって変えていくことができるため、

妊活ではメンタル部分を整えていくことは欠かせないことでしょう。

 

動画セミナーもお伝えできる一部分ですが無料で配信させていただいています。

お役に立てる部分もきっとあるはず。

 

子どもは宝です。

苦しい妊活はもうやめて、宝を授かれる心穏やかな妊活に切り替えましょう。

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい