またまたオンラインカウンセリングで40代でも妊娠出産報告が届きました♪ |

またまたオンラインカウンセリングで40代でも妊娠出産報告が届きました♪

密接な関りや、人がさわったところに付着したウィルスが感染源になっている為、感染拡大を考えれば今後も収束の目途が立つまでは、祖シャルディスタンスは徹底されていくことでしょう。

何度も混雑した施設や病院への行き来もこれからは規制が強まる可能性もありますよね。これからは、オンライン化が進む流れはどうしてもあると思います。

 

その方が気楽だし、安全で安心。そのうえストレスが軽減される分もっと妊娠しやすく取り組みやるくなっていきますよ!

早くに取り組んだ方が、出産も子育てにも良いでしょう。

 

妊娠率を高めるために、カウンセリングが有効な事も研究でも報告されています。

早く妊娠したい、効果的な妊活をしたいと思っている方は、まずは必要な情報を受け取って必要なケアを受けていきましょう。

 

オンラインカウンセリングは遠方の方でも変わらない内容で受けられますし、希望する都合の良い時に予約が取れるので時間を自由に使えます。なにより、カウンセリングだけでは空いた時間がもったいないので、カウンセリング以外の時間に取り組んで欲しい内容(特に、食事とメンタルとレーニングと夫婦関係)をしっかりお伝えして改善していくので、みなさんどんどん妊娠していかれます。

 

もちろん、お一人お一人にあった大事な事をお伝えしています。なのでささっと済ますのではなく、事前にカウンセリングシートをお書きいただいたうえで、お話しを伺っていきます。

 

40代でも妊娠、そして出産です。不妊治療がおもうように今後できるのか心配っていう事もあるかもしれませんが、妊活では今後必要な事はオンライン重視で進めていくとあっという間にママになっていかれます。

悩む時間こそがもったいないです。必要な事に今すぐ取り組みだすことで、願いが叶う日は近づいてくるんですよ♪

 

出産報告をくださった方、40代です。あなたも、妊娠し出産していかれる人生へ舵をとってくださいね

オンラインで安心カウンセリングは⇒こちら

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい