2019東京で妊活セミナー開催してきました!

2019東京で妊活セミナー開催してきました!

今回は2019年最後の妊活セミナーを東京で開催してきました。

ご都合を合わせてご参加いただきありがとうございます。

また、今回は以前、セミナーに参加いただき、

その後にカウンセリングを受けてきて妊娠された方も

ご参加くださり、どんな事に困ってきていたのか、体験談なども話してくれました!

(ありがとうございます!!)

 

 

参加してみたいな~と思いながらなかなか勇気が出ないという方も

いらっしゃるかもしれません。ただ、参加してみて、えられるもののは

とても大きいので気楽に足を運んでみていただければと思います。

同じ悩みを抱えているからこそ分かり合えたり、聞けたりすることも

たっくさんありますよ。

毎回思いますが、私のセミナーにご参加いただけます方は

みなさん本当に人間性も高く、参加された方みなさんも驚かれるばかりです。

感じのよい方が集まるセミナーのような感じがします。

 

そして、普段じっくりとお話しできないような妊娠するためにはの

核心にせまった部分を今回は講義させていただきました~。

なので、さまざま飛び交う妊活情報に翻弄されずにすむ

見極めるためのポイントになってもいます。

また、最速で妊娠していくための効果的に取り組むべき点もご紹介

させていただきました!

 

みなさん熱心に聞いてくださりありがとうございます。

 

いただけました感想も一部ご紹介させていただきたいと思います。

 

アットホームな感じと不思議と落ち着く妊活セミナーです♪

 

 

 

数多くの研究からどうしたら効果的に、さらに最速で妊娠していかれるのか

ただのノウハウではなく、その本質の部分を根拠をもとにお伝えさせて

いただきました。

 

ほわっとしているようでいて、内容はガッチリです(^^)v

 

 

みんな和気あいあいで、不思議と和む感じのセミナーでした~というお声を

たくさんいただけました。

同じように悩んでいても、みんな頑張っているんだと

勇気をもらって帰られましたよ♪

 

 

最新の妊活セミナーにつきましては随時こちらに更新してまいります。

詳しくは⇒ こちら

 

迷ったら、悩んだら、勇気を出してみてくださいね

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい