子持ち地蔵 子宝祈願のダウンロードプレゼント |

子持ち地蔵 子宝祈願のダウンロードプレゼント

みなさんに、取材で行ってきました子宝温泉で有名な東府やさんの

子持ち地蔵さんと、徳川家康の寵愛を受けた側室お万の方様が座ったとされる

腰掛石のダウンロードプレゼントです。

 

昔も今も子供が欲しいと思う気持ちは変わらずあったのでしょうね。

御万の方さまとは徳川家康の側室だった人ですね。

ここのお湯に浸かって後の紀州徳川家と水戸徳川家の礎になる男の子を授かり、

後の徳川の時代の礎を築いていかれたのでしょうね。

 

こちらの温泉は、奈良時代より子宝の湯として親しまれてきた温泉にあるお地蔵さんで

多くの方が子宝祈願に訪れているそうですよ。

 

ダウンロードがまだという方はどうぞ♡

 

 

 

 

 

ダウンロード   ダウンロード2

 

この日は、台風の影響で雨でしたが、

プロのカメラマンさんたち、編集社の方々、

プロ意識たかく、撮影とかしていましたよ~。さすがです。

 

みなさんのハッピー妊娠を祈願してまいりました。

 

自分で祈ることはせず、

人から祈られることでつかんでいって欲しいと思います。

 

宿泊ようのスイートルームも見させていただきましたが、とっても素敵なお部屋でしたよ。

温泉はやや熱めでしたが雨がふるちょっと寒い日だったので

露天という事もありとっても気持ちよかったです。

自然の中にある趣のあるお宿なので日常を忘れて、

癒しとリラックスに包まれそうです。

日頃話せない事を夫婦で話したりできる環境でしたよ。

気分転換にこういった旅行もいいですね。

 

妊活は前向きが一番かと思います。

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい