子宝運を高めるコウノトリメッセージ Amazonにて出版中 |

子宝運を高めるコウノトリメッセージ Amazonにて出版中

今、妊活中のあなたへ。

子宝運を高めるにはどうしたらよいのか。
開運で赤ちゃんを授かりたいと思ったら、心から変えていくことが一番の近道です。

妊活中は、他の誰からも理解されないくらいに精神的に不安になりますよね。
プレッシャーも感じます。
落ち込みもしますよね。

でも、そんな心をぽっかぽかにあたためるには、そして折れない心をつくるには?
そのために私にできる事はないかという想いで書き綴ってまいりました。

31通毎日、毎日めくりながら妊活をしている、あなたの心をあったかく、ほぐしていきます。

はじめにより
一言でいうと、本書は、あなたがママになるまでの毎日に寄り添っていくメッセージ集です。

私は、子供を授かれない苦しみが誰よりも分かります。
(私も過去に、同じように悩みました。)
それがきっかけで、不妊で悩む女性のカウンセリングをしてきています。
妊活中は、苦しいです。その苦しみは他人には理解されません。
だから、もっと支えになれる方法がないかと、ずっと模索(もさく)してきました。
そして、本書を今書いています。

あなたが、子宝運にめぐまれますように。
あなたが1日も早くママになれますように祈願しまして、コウノトリからの子宝メッセージをお届けしていきます。

妊活をしている人の多くは心が折れそうになる時もあります。
先が見えず落ち込む時もありますよね。
でも、日々を過ごすあなたの心の中があったかいと、それに呼応(こおう)するように子宮もあったかく変わります。

あなたの心によって子宮環境(かんきょう)が良くも、悪くも変わっていくものです。
本書は、あなたを心から応援(おうえん)するものです。
折れずにしなやかに、前を向ける心こそが、子宝運をどんどん高めていく開運の秘訣なのです。

どうぞ、最後までお付き合いください♪
最後の最後には子宝プレゼントもあるので、たくさんのものを受け取ってハッピー妊婦さんになっていってくださいね。

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい