子宝祈願に!赤富士イラストをプレゼント
このたび、妊活セミナーへの参加、カウンセリングを受けられた方が無事出産され、さらに、みなさんのために子宝を祈願してイラストを出産時に書いてくださいました。
赤富士ジンクスでありますよね。
詳しくはこちらもどうぞ。
そして、今回、みなさんにプレゼントさせていただくイラストはこちらです。
妊活をされていた頃から祈りのすごさや精神性の高さが心と体の健康につながるという視点をもって行動してくださった方なので、今回のイラストも愛情をこめて、そしてみなさんの幸せ、子宝を祈願して書いてくださいました。
↓↓↓こちらよりダウンロードしてみてください。↓↓↓


次は、あなたがかわいい赤ちゃんを授かりますように。
あなたが、今日も明日も笑顔で過ごせますように。
あなたを取り巻く周囲の人が笑顔で過ごせ、豊かでありますように。
他にもある 子宝ジンクス、こちらもまだの方は受け取っておいてくださいいね♪
↓↓↓
ハピーママになるためのカウンセリングについては⇒こちら
あなたも、子宝ジンクスをプレゼントする側になりませんか?









40代後半でも妊娠☆カウンセリング・3ヶ月サポートで喜び報告
妊活セミナー&オンラインサロン 妊娠率を効果的に高めよう
オンライン限定 個別の妊活セミナー
カウンセリングで妊娠されました!心理サポートって大事
二人目もさくっと妊娠できた!カウンセリングで幸せ報告続々!!
不妊の悩み妊娠しにくさにストレス ノルアドレナリンが影響?
原因不明の流産・不育症 ストレス対処が妊活のカギ
まさか?子供ができないと思ったら妊娠するための9つのポイント
絶対赤ちゃん欲しい!妊娠したいなら知っておきたい11ポイント

