子宝祈願に!赤富士イラストをプレゼント |

子宝祈願に!赤富士イラストをプレゼント

このたび、妊活セミナーへの参加、カウンセリングを受けられた方が無事出産され、さらに、みなさんのために子宝を祈願してイラストを出産時に書いてくださいました。

赤富士ジンクスでありますよね。

詳しくはこちらもどうぞ。

 

そして、今回、みなさんにプレゼントさせていただくイラストはこちらです。

妊活をされていた頃から祈りのすごさや精神性の高さが心と体の健康につながるという視点をもって行動してくださった方なので、今回のイラストも愛情をこめて、そしてみなさんの幸せ、子宝を祈願して書いてくださいました。

 

↓↓↓こちらよりダウンロードしてみてください。↓↓↓

 

 

 

次は、あなたがかわいい赤ちゃんを授かりますように。

あなたが、今日も明日も笑顔で過ごせますように。

あなたを取り巻く周囲の人が笑顔で過ごせ、豊かでありますように。

 

 

他にもある 子宝ジンクス、こちらもまだの方は受け取っておいてくださいいね♪

↓↓↓

子宝ジンクスで妊娠!陣痛富士山・赤富士の絵が妊娠に

 

 

 

ハピーママになるためのカウンセリングについては⇒こちら

あなたも、子宝ジンクスをプレゼントする側になりませんか?

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、不妊カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたLINEメッセージです。

LINE登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい