効果絶大!子宝祈願 コウノトリ応援企画 |

効果絶大!子宝祈願 コウノトリ応援企画

祈願 女性

子宝祈願の待ち受け画像をプレゼント

赤ちゃんを授かりやすくなる、心をポカポカにする待ち受け画像をプレゼント♪

3種類ご用意しました。

携帯スマホなどの待ち受けにしてみてくださいね。

あなたが子宝に恵まれますようにお祈りしております!

 

000ako1

 

2

 

000ako111

 

3

000ako11

 

 

 

子宝祈願の効果

子供は欲しいと思った時に授かれるものではありません。

また、欲しい欲しいと強く願ったり、思い詰めているときほど、

妊娠しにくくなっていきます。

欲しいのになかなかできない状態が長くなると、さらに気分も落ち込み

女性として自分は赤ちゃんを産むことができないのかもしれない、

自分に対してどんどん自信を無くしてしまうようになります。

 

 

勇気を出してお医者さんに行ってみても、原因がわからなかったり、

ステップアップしても上手く治療が進まない方も多いのが現実です。

 

 

そんな時こそ子宝祈願をしてみることをお勧めします。

もちろん子宝祈願をすることで簡単に妊娠できるとは限りません。

でも、子宝祈願をしたことで実際に妊娠される方もいらっしゃいます。

 

 

 

その理由はいろいろ考えられますが、まずは女性としての自信を

取り戻せるのではないからでしょうか。

 

子供がなかなかできないと、どうしても物事を悲観的にしかとらえられなくなり、

気分も沈みがちです。

 

妊娠とストレスは多大な関係があり、様々な研究でも明らかになっています。

ストレスを多く受けることで、女性ホルモンのバランスが崩れて

妊娠しづらくなってしまうのです。

 

心が苦しく、冷たく冷えていくと、リンクするように子宮も固く冷えていきます。

神社へ祈願することで、

神様という大きな存在に守られているという安心感から、

大丈夫だと自信を取り戻せる方もいらっしゃるのです。

 

それが今まであった心の冷えを溶かし、

ぽかぽか温めてくれて、

妊娠に至るという事が考えられます。

 

祈りの効果

不妊治療にも祈りの効果を取り入れた実験が海外ではされています。

祈られた方と、そうでない方では、

妊娠率に違いがあります。

 

祈られた場合、

実際にその願いがかなった先をイメージすることができ、

物事をポジティブに受け止められるようになったことで、

ストレスが軽減し妊娠に至っていると結論付けられています。

 

子宝祈願は、自分自身で祈るより、祈られた方が、効果がより高いといえます。

そこで、私も含め、実際にクライアント様どうし、

みんなで子宝祈願をしています。

 

あなたが、毎日を心穏やかにすごせますように。

心が温かくなり、あなたの人生がより豊かで、笑顔にあふれた人生になりますように

赤ちゃんを授かって、あたたかい家庭をはぐくみますように。

お祈りしています。

 

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい