妊娠へ向けて激変!お礼メールがどんどん来る妊活メルマガ |

妊娠へ向けて激変!お礼メールがどんどん来る妊活メルマガ

パソコン女性

ブログや無料レポートをダウンロードされ、メルマガをご購読いただいています

方から、妊娠しやすい体質に変わっていますの

メールが届くようになています。

なかなか、ご紹介する機会を持てずにいて申し訳ないなと思いながら、

皆様から頂きましたメールは必ず読ませていただいています。

ありがとうございます。

 

また妊活で行き詰っていた方からも、

ちょっと一呼吸してみる大切さを感じられるようになったといった

メールも最近はよくいただきます。

本当にありがとうございます。

ブログの内容を参考にしていただいたり、

メルマガを役立てていただきまして、うれしく思います。

 

また、せっかくメールをいただきましてもメールアドレスの誤入力等もありまして、

返信できずにいたりもします。

メールをいただけます際は、ご確認いただければと思います。

 

 

 

0101

 

 

0102

 

他にもたくさんいただいてはいますが、

妊活中はとても不安が強く、一人で悩む方がとても多いという共通点があります。

 

当サイトは毎月5000人くらいの方がご訪問くださいます。

ブログの閲覧数は17800ページを毎月超えます。

赤ちゃんが欲しい!妊娠したい!

そう悩まれている方はとても多くいらっしゃいます。

 

ストレスはやはり不妊の敵、妊娠しにくくなってしまいます。

そのままにせず、妊娠しやすい体つくりをするためにも、

早めに専門家に相談することがおススメです。

 

私自身、本当に困ったときに、医師には相談できませんでした。

日本の不妊治療の現場では心のこと、体質面での相談など

行き届いたケアはなかなか受けられないんだなって痛感してきました。

 

苦しいとき、不安いっぱいの時、焦ってしまうときほど、

正しい妊活からは遠ざかりやすくなります。

カウンセリングをしていますと、皆さま共通して、本当に努力して、

頑張っていらしてきています。

しかし、正しい妊活という視点からはずれていたりします。

今まで正しいと思ってしてきたことが間違っていたり、

その方には不向きであったり、

効果がないことでも継続していたり。。。

 

子供が授からないってことは、潜在的に潜んでいる別の問題が積み重なって、

表面化してきているという事だという事を知っていて下さい。

あとはすべて順調、ただ子どもだけが授からない・・・。

そういう方は今まで見たことがありません。

お話を伺うほどに、たくさんの問題点が噴出してきます。

本当はあなたも心の中では、

どうしたらいいのかわからない問題を抱えてはいませんか?

 

もちろん、ご本人からすると、問題だと思っていないことだってあります。

ただ、子どもが欲しい!自分とパートナーとの生きた証を残したい。

それをかなえるためには、ちょっと立ち止まって、

落ち着いて深く見つめてみる機会も大切になるでしょうね。

一度、心を落ち着けにいらっしゃいませんか?

 

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい