赤ちゃんは雲の上にお空を見るだけで気持ちいい!コウノトリメッセージ |

赤ちゃんは雲の上にお空を見るだけで気持ちいい!コウノトリメッセージ

青い空を見ているだけで気持ちがいいよね。

よく胎内記憶では、赤ちゃんはお空の上でずっとママのことを見ていたなんて

言われているよ。

 

赤ちゃんって不思議だけど、なぜかお空とご縁があるよ!

コウノトリが運んでいくのも青空の下。

 

果てしなく高い空 自然を見ているととても心が落ち着いていくよ♪

 

空を見上げて 笑いかけてみて

何だかとっても嬉しい気持ち、心地よい気持ちになれるから。

 

きっとお空から見ている赤ちゃんも喜ぶよ♪

赤ちゃんは、ママの笑顔が何よりも大好きだから

笑っていてくれたら最高に嬉しい。

ママが見ていてくれたらとても安心する。

 

嫌なことだって不思議とす~~~っと忘れやすくもなっちゃうから。

 

空を見上げて、雲がながれていくのをぼーーッと見てみているのもいいよ。

 

悲しい時、つらい時もお空を見上げてみて。

上を向きながらずっと悲しむことって難しいし、上を向いて泣き続ける事も案外できない。

下を向いてうつむいていると、いつまでもつらいし悲しい。

涙だって止まらない。

 

胎内記憶を語る赤ちゃんは、ずっとずっと前からずっとずっとあなたを見守っていたって話すよ。

妊娠してから見守るんじゃない。

妊娠する前から、

排卵される前から、

卵子になる前からも

実はずっとずっと見守っている。 それが赤ちゃん。

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい