ありがとうは3倍お返しすると愛される コウノトリメッセージ |

ありがとうは3倍お返しすると愛される コウノトリメッセージ

旦那さんへのありがとう、愛されてやまないようにするには、

3倍返しがルールなんだよ♪

 

何かしてもらったら、ありがとう。

それは当たりまえ。愛されてやまない、女性として大切にされ続けるなら、

3倍返しをスタンダードにすると幸せがいっぱいかえって来るようになるんだよ。

 

タイミングを変えて、3回ありがとうを顔をみてしみじみと伝えるのがカギ!

 

些細な事でも、家事をしてくれたり、働いてきてくれたり、

かわいいって言ってくれたり、愛していると言ってもらったり

旦那さんから何かを受け取ったら、それはプレゼントだと思いましょう。

 

プレゼントを受け取ったら、3回大喜びして、感謝しみて♪

そうすると、

男性も幸せそうに、プレゼントをどんどんしてくれる旦那さんになってしまう。

愛おしいと思っている女性にはもちろん、夜のお誘いだって増えていくよ。

 

愛されて、いろいろ尽くされて、しかも夜のお誘いまで増えていく

3倍返しのルール♪

 

そんなにいっぱいありがとうを言わないといけないの?

そう思って言わずに、妊活で悩むより、

沢山感謝して、2人で幸せになった方が、愛は結晶化するんだよ!

 

幸せに、協力し合って、妊娠して、その後の子育てだって協力してもらった方が

産んでからも楽しいし、ずっと幸せいっぱいなんだよ♪

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい