妊活中夫から誘われない私 女になるには?コウノトリメッセージ |

妊活中夫から誘われない私 女になるには?コウノトリメッセージ

妊活中なのに、夫から誘われない・・・。

私って女として終わっているの???女としては魅力なしってこと?

何だか寂しすぎる・・・。そう思って俯いちゃってはいない?

 

そんなあなたに、コウノトリ子宝メッセージ

 

妊活中なのに、女の私からお誘いしない限り性生活がなくなっているっていったいなぜ?

そう思うよね。子供欲しいっていっていたじゃん。

言っている事とやっている事があっていないんだけど・・・・。いったいなんなの?

そう思うかもしれない。

妊活中なのにタイミング合わせ意外なし。ある意味妊活セックスレス。

女性として認められないなんて寂しすぎる。

夫から誘って欲しい、求めてきて欲しい。

 

そう思ったらちょっと胸に手を手てみて。

 

夫の事、男として求めていたかを・・・。

妊娠の為だけにタイミングを求めていたのだとしたら、男の人はこう思う。

俺って、・・・・?

 

精子だけが欲しい。

そんなつもりはない・・・ってあなたは思うかもしれないけれど、

タイミングにだけ

合わせて求めていると、そういう意味になってしまうし、

男性もタイミングの時だけがOKで、後はNGなのかもと思いこんでしまうようになるよ。

 

排卵のタイミング以外にも何気ない日常の中に、2人のロマンチックを大切にしようとすれば

今からだってちゃんと回復できるもの。まずは夫を、パートナーや、友達、大きな子どものような感覚の眼鏡

で見るのではなく、素敵な男のひととしてまず見つめてみよう。

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい