念願の母子手帳もらってきます!実践後2ヶ月で妊娠されました |

念願の母子手帳もらってきます!実践後2ヶ月で妊娠されました

やり方よりもあり方が大事…

 

ものごとの法則の部分をいつもお話しする時に

私がお伝えしていることなのですが、

うまくいかない人はいつもやり方にこだわり、

どうしたら妊娠できるの?と方法やノウハウばかりにこだわってしまいます。

でも、大切なのはあり方の方です。

それを決定づけるのが、心です。

逆にうまくいく人の在り方であれば、

嫌でもうまくいくようになってしまいます。

自然と向こうから赤ちゃんがやってきてしまうのです。

 

在り方そのもの変えていくのが潜在意識を正しく使っていくという事になります。

潜在意識は、無意識のことで、

通常は意識できない部分なので、コントロールができません。

でもその部分にアプローチして変えていくための方法はあります。

 

それを妊活に応用してマニュアル化させたものが自然妊娠マニュアルです。

そちらを実践いただいた方が5年間不妊で悩まれていましたが、

わずか2ヶ月で妊娠されました!!

 

心拍の確認もでき、

医師からも母子手帳をもらってきてくださいねと言われ、

とっても喜ばれています。

私も本当に嬉しいです。

妊娠おめでとうございます!!

 

妊娠したかったら、成功を手に入れたかったら、夢を叶えたかったら、

まずは、方法ややり方にこだわるのはやめて、

まずはあり方を変える事に専念することで、

目には見えない部分で激変し始めます。

 

こちらの方からいただいたアンケート文章です。こちら↓

 

 

私は自己流の妊活3年半で不妊治療は1年半年程です。

その間に卵巣膿腫の手術も経験しました。

治療以外は、鍼灸、ヨガ、漢方、サプリ、ハーブティー、

よもぎ蒸し、ジム、とありとあらゆる事をしてきました…

マニュアルを実践してみて、全部は実行できていなかったのですが、

外側ではなくとにかく自分のあり方にフォーカスしてました。
そして同時に妊活の情報を岡田さんのマニュアルとかメルマガ以外シャットアウトしました。
情報化社会なので、たくさんの情報が溢れる中でせっかく整ってきた自分を惑わされたくなかったからです。
そうしていく中で、治療をお休みして妊活の事を考える時間が自然と減っていきました。

以前は頭の中がほとんど妊活の事で支配されていたのが、

もっと人生を楽しもう!とか違う事に目がいって心も身体も軽くなっていきました。
たぶん、そうしたかったのだと思います。

でも妊活中なんだからもっと勉強しなきゃみたいな変な固定観念に縛られていたのかもしれません…

そして、不思議と妊娠しなきゃイヤ!ではなく、

する時はするよね!と自信がついていき実際に妊娠できました。
とにかく、マニュアルを何度も読み、自分のあり方にフォーカスして結果より今を楽しむ事が全てなような気がします。

そして、できるだけ妊活から離れる事や苦しい事はやらないとか自分を楽にしてあげる事も大切かなと思います。

まとまりの無い文章を長々と書いてしまいすみません。

岡田さん、本当にありがとうございます

 

 

 

という事で長かったので、本文をコピーさせていただいたのですが、

とても大事なエッセンスが凝縮されているといえます。

ぜひ、みなさんも、

やり方より、在り方を変えるその本質の部分を大切にしてほしいなと思います。

 

うまくいかない方は、いつもうまくいかない思考パターン、行動パターンを持っています。

無意識なので、本人は気づいてはいませんが。

そして、生理がきては、またダメだった・・・。

またダメだったと、自ら不妊になる暗示まで入れ込んでしまっています。

 

無意識に入る暗示は強力です。

今までとは変わりたい、ママになりたい、うまくいく側に入りたい方は

すぐに変える方が1日も早くママになるという夢がかない始めます。

今度は、あなたが、夢を叶えて母子手帳を受け取りに行く番ですよ!

 

 

 

 ★★★自然妊娠マニュルはこちら★★★

banner_big_49

 

たくさんの笑顔の花が咲いて、あなたにも素敵な家庭に赤ちゃんがやってきますように!!

 

00a

この記事の著者

保健師・看護師

岡田和子

山梨医科大学卒業、看護師・保健師国家資格取得。 NPO法人日本不妊カウンセリング学会所属。
病院や企業にて心と体の健康管理に12年従事した後、自然妊娠カウンセラーとしてパーソナルカウンセリングを行う。

プロフィールを詳しく見る

みなさんに読まれています

妊娠された方々も読んだ
「妊娠するための教科書」を無料プレゼント。
みなさんにお役立ていただき、
喜ばれたメルマガです。

メルマガ登録はこちらから

トップに戻る

もっと知りたい